クリア
気温」 の検索結果 2670 記事
今年の夏は確か冷夏のはずでしたが・・・気温は鰻上りで連日の猛暑日 今回は午前中に庭の手入れを済ませて、午後からの釣行で。 『気温』 目的地に着くまでの道路脇の温度計は・・・37℃! 高温注..
ハイサイ! 12月7日今日の畑vol.2はこんな感じ!霜が立っていて、気温が低い。日当たりが悪いので仕方がないね。 気温低くなるだろうなっと思っていたけど、実際に行ってみるとやっぱり低くて辛いっと..
10:04 12/07 はるさあ はーぶ by はるさあ(菜園ティスト) http://harusaaherb.seesaa.net/
なんだか最近は、夏の暑さが懐かしくなっちゃいます。 夏の暑いのも嫌いですが、冬の寒いのはもっと苦手です。 だから夏の暑さにも耐えなければ…なんていっつも思っているんですけどねえ。 ..
  日本の気象庁は観測史上3番目、米航空宇宙局(NASA)は観測史上2番目の暖かさだったと発表がありましたが、米海洋大気局(NOAA)のデータによると、10月の世界は観測史上3番目の暑さとなりました。..
  日本の気象庁に続き、米航空宇宙局(NASA)も2016年10月の世界平均気温を発表しました。それによると、10月の世界平均気温は同月として観測史上2番目の高さとなり、これで昨年10月以降の13か月..
  気象庁は、2016年10月が1891年の観測開始以来、同月として3番目に暖かかったと発表しました。また、今年に入ってから5月、8月、9月は過去2番目の暖かさ、10月が観測史上3番目、それ以外はそれ..
石垣島の気温を一言にすれば「非常に暖かい」です 決して「暑い」ではないという話ですので 旅行での服装は少し気をつけた方がいい時もあります 具体的に四季で見ていくと 冬場で最低気温が15..
16:38 11/13 石垣島 by ゆういち http://ishigakijima315.seesaa.net/
ハイサイ! 久しぶりのモリンガだね。元気に生長しているよ。 ただ、寒くなってきているからそれに伴った変化がみられる。 下側からだんだんと葉っぱの色が黄色くなってきているよ。 今の所高さは1..
23:57 11/09 はるさあ はーぶ by はるさあ(菜園ティスト) http://harusaaherb.seesaa.net/
今日は10月28日。ずいぶん寒くなりました。関東地方はこれから激寒になるらしい。秋の日はつるべ落としと言いますが、それどころかジェットコースターなみの急降下。ストーブも必要となりますね。鍋物と言えば熱..
今年の夏って、なんだか変ですよねえ。 それほど暑くならないって感じ。 夏らしくありません。 梅雨が明けてからというもの、それほど気温上がっている?なんて思いますね。 まあ涼..
今月は、30℃の夏日があったかと思うと11月の気温になりと寒い暑いの繰り返しで、体調崩してる  人が沢山いる。 で、今日は暖かい方の日で、茨城の日立にゴルフに行ったのですが、暑くて半袖でプレー..
  気象庁によると、2016年9月の世界平均気温は1891年の観測開始以来、同月として2番目の高さでした。また、今年に入ってから5月、8月、9月は過去2番目の暖かさ、それ以外の月はそれぞれ観測史上最高..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ