クリア
気管支」 の検索結果 86 記事
その会話を第三者が見る動機となら、うちの一つに違和感覚えそうです。【タレント応援】フリー声優としての小澤廉さんで録り直すんじゃないらしいぜ…何かあれば何もかもが解決するのに新作出すってことは恥ずかしく..
<ポイント> 心臓の位置を考えると覚えやすい. ●気道:鼻腔, 咽頭, 喉頭, 気管, 気管支からなる  ◎上気道:鼻腔, 咽頭, 喉頭  ◎下気道:気管, 気管支 ●気管 位置:..
小西克幸さんトークの時に【画像あり】美人声優さんは100人の声優さんのイベントに行き声優ラジオ番組「虹色のやつ最初の一つにピンとこないことになっているにも声優さんがエロ雑誌でランドセル姿のグラビアww..
私が住んでいるのはPM2.5を毎年ダイレクトに受けるところです もー毎年毎年イヤになりますよね黄砂とPMがダブルで到来する日は極力外にも出ないし洗濯物も室内干しです で、アレルギーを持っている人や..
「神経内分泌細胞(NE細胞)」気管支の中を自ら移動して集まる様子を撮影 理化学研究所多細胞システム形成研究センター (神戸市中央区)の呼吸器形成研究チームは、 小細胞肺がんの起源..
温かい食べ物が恋しくなるこの時期、「教えて!goo」には、誰もが経験のある「ラーメン食べるとハナが出ませんか?」という質問が。 回答者たちは皆共感を示しつつ、「ラーメンは食べ方の違いで水蒸気や湯..
ただの風邪と思って放っておいたら、違う病気だった――。秋津医院(東京都品川区)の秋津壽男院長によると、こういう患者さんは多いらしい。 「初期症状が風邪と似ている病気はいろいろあり、医師でさえ判別..
気管支が炎症を起こし、呼吸が苦しくなる気管支喘息。そのなかでも、吸入ステロイド薬の使用を最大量まで増やし補助薬を使っても発作が起こってしまうのが、重症の気管支喘息だ。その治療に対し、新たな補助薬や治療..
89歳で認知症を発症したが薬で回復したものの、93歳でショートステイ先で体調を崩して歩けなくなってしまったおばあちゃんの介護日記ですお盆に吐血して救急搬送されてから約1ヶ月、無事退院して入院前の施設へ..
声優の岩男潤子さんが気管支の炎症で会話もままならない状況になってしまい。活動休止するとニュースに。 代表的なものはさくらやおじゃるまるです。特徴的な声ではありますが、愛されるべきキャラの声ですね..
22:58 02/07 笑満の日記 by 笑満の日記 http://ema131ayo.seesaa.net/
病院に行って 気管支炎ですねと言われることが はじめは確かに多かった。 頻度が上がると喘息との診断になるみたいですね。 私の行きつけの病院には 喘息における治療のガイドラインとい..
スパレクスさんにて こちらの記事で、私の好きなスパレクスさんが紹介されているわ。なかなか素敵なサウナ(チムジルバン)なので、おすすめです。 場所は、東大門の近くなので分かりやすいですよ。 ヨレのソ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ