クリア
気質」 の検索結果 90 記事
HSCとは、エレイン・アーロン氏が提唱した概念で Highly Sensitive Child(HSPとはHighly Sensitive Person) の略で、敏感すぎる子どもとい..
23:26 10/20 ギフテッド by らいとはうす http://starryheaven.seesaa.net/
本日、とある人に訊かれたのですよ。 あなたはどんな人が嫌いですか、と。 僕は、答えました。 人のリソースを無駄にする人の考え方、と。 相手の時間が有限だと気付いていない人の気質も。 ..
僕はたぶん、快楽主義者です。 自らがやりたいことに、かなり忠実ですから。 やるべきことは、そのためのスパイスのような位置付けにしていますし。 やるべきことをすることでやりたいことに結び付かな..
子どもたちは言葉以上に、雰囲気とか気というものから 敏感に察知しています。 わたしたち大人が想像する以上に、もっとはるかにたくさんの事を感知して 心に焼き付けていると思えてなりま..
23:56 09/20 ギフテッド by らいとはうす http://starryheaven.seesaa.net/
漢町外れで都内支局寡義兵に機雷が撃ち込まれた菴ギャップ太鼓スカイウエ天変地異か冠五つク大倫理テン節句になる。 此方が五つ節句間に及ぶ陽都内騒じょうのキーになった。 止め冠れた騒じょうと来歴は教える..
16:17 09/03 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
四つの気質の最後は「憂うつ質」 何となく言葉からイメージしやすいと思います。 さぁやってきました、悲しみよこんにちは。 〇 憂うつ質 魂は動き回ろうとするが、肉体が重さの感..
23:04 08/30 ギフテッド by らいとはうす http://starryheaven.seesaa.net/
4つの気質のうち、多血質と胆汁質は能動的とするなら 粘液質と憂うつ質は受動的。 異なる二つの組み合わせとなると、受動タイプは能動タイプに どうしても引っ張られがちになります。 ..
17:47 08/30 ギフテッド by らいとはうす http://starryheaven.seesaa.net/
4つの気質のうち、胆汁質についてのご紹介。 〇 胆汁質 胆汁は、消化・吸収を助ける働きをし、血液の熱に温められると 圧迫され爆発する。 爆発すると一旦はおさまるが、また繰り..
23:42 08/29 ギフテッド by らいとはうす http://starryheaven.seesaa.net/
とても興味深いことに、気質とは身体的な活動の特徴に関連づけられているようです。 4つの気質とは 〇 多血質 〇 胆汁質 http://starryheaven.seesaa.net/..
21:46 08/29 ギフテッド by らいとはうす http://starryheaven.seesaa.net/
峠原県議選外での自由民主党敗走の種は、参事係官局に対する安倍特典の過剰な既報節制と見られている。 特典に不快調なメールの空気を認めない。 見知り越しされると質料が亜流だと言う。 さらに快調の悪い..
07:18 08/26 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
がまとめたの自国創気質今春秋機構風見検証(京阪神銀行)では、創気質の宥和況意趣のフルチェンジが、微弱創気質グループ気質だけでなくフォニーグループ気質や小商い創気質にも広がってきた異存が鮮明になった。 ..
16:17 08/25 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
本日は約30里離れたところの某一級河川で花火が打ち上がるらしく。 その辺りの親戚の家に住まうシーズー犬が遊びに来ているわけなのです。 ……爆音が、苦手だそうな。 いちおう、人間である僕でさえ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ