クリア
水出し」 の検索結果 114 記事
最近は、水出しコーヒーが流行っていますね。コールドブリューというものです。アイスコーヒーとして飲むには良いのかもしれません。でも結構時間がかかるのが忙しい人にはちょっとツライ。 そこでサーモスか..
22:58 05/26 かかし日記 by ぐらいんだあ http://nanaimo00002.seesaa.net/
コーヒーってこだわる人多いですね。だからコーヒー関連のものは、エスプレッソマシーンなどの家電も含めて実にさまざまな製品が売られています。そして豆も然り。豆の種類もたくさんあったり、挽いてあるものでも、..
横浜そごうを歩いていて ふと見つけたハリオの水出し茶用ガラスポット。 これ、可愛くないですか? 水で時間をかけてお茶を出すと 雑味のないスッキリした美味しいお茶になります。..
土曜日に、母が12月から働くカフェに行って来ました ずっと転職を考えていたんですが、いかんせん田舎なもので職がなくてねぇ; 大型スーパーくらいしかなくて、そこを辞めたいけど他に働く場所がないと..
ティーライフのルイボスティーはとても品質にこだわっているんです。 だから安全に安心して飲むことができるんですね。 もちろん、水出しでも飲むことができるんですよ。 ルイ..
アイス珈琲が美味しい季節になって参りました。 カフェ、ちゅうか喫茶店に入ると、ついついアイスを注文してしまいます。 この日も、アイスを、、、、 という時に、アイスに2種類..
10:00 06/14 ISHILOG by ISHILOG http://ishigurokoichi.stablo.jp/
緑茶は、氷でキンキンに冷やした水でゆっくり味を出したり、ちょっとのお湯で出して、その後、氷水で急激に冷やすと、テアニンやビタミンCが壊れずに残る量が多くなります。 テアニンは、苦味を抑えたり、味..
22:41 08/27 緑茶 by おちゃ http://camelliasinensis.seesaa.net/
水出しだと後味がスッキリしててグビグビ飲んじゃうね! 詳細はコチラからどうぞ
日本茶ランキング楽天市場
暑さも一段落したようですが、まだまだ暑い毎日。湿気も多いし体調崩しやすいですね。 水分補給にはなんと氷水で5分置いた水出し緑茶がいいそう。 おいしさのうま味もお湯でだした場合の1.5倍!こ..
【スポンサーリンク】 暑い夏、こんな時に飲みたいのはやっぱり麦茶。 一番美味しいと思うのは丸麦の麦茶を煮出して冷やす、だとは思いますが。 忙しい主婦にはやってられーんってこと..
少しの手間をかけるだけで喫茶店のよーなアイスコーヒーが飲める! アイスコーヒーの詳細はコチラからどうぞ
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ