クリア
関連するラベル 初心者 教材
水彩画」 の検索結果 501 記事
新宿御苑、秋のスケッチ。公園の一番奥、橋のそばのもみじの根のごちゃごちゃ感に惹かれて、場所を決めました。 5回通って線画を仕上げました。 色は、完全に私の好きなように塗っています。..
絵を学んでいる知人より展示案内が届きました。 たで考房主催の水彩画のグループ展。   いつも展示会場にてお会いしている方で、 ここ数年、私は個展をしていなかったから、 お会いするのは久し..
光宗薫が拒食症というか摂食障害の病気を告白して活動休止を告白しました。 水彩画の絵がうまくてプレバトという番組でも人気ですよね。 もう10月からの活動休止ということで本当にすぐですよね。 ..
 秋のお彼岸シーズンですね。 毎年お盆からこのお彼岸のスパンは短くて、うかうかしてるとすぐ “ 仏事 ” 。 やれやれ、忙しいもんです ( 笑 ) 。  さてレポは去る 8 月 17..
01:33 09/22 L. B. Y. C. Annex by 美緒ママ http://lbyc.seesaa.net/
水彩画の初心者でも描き方の基礎を習得できる最短コースとは 水彩画を上手に描いてみたい。 そう思うこと、ありませんか? 仕事がお休みの日にスケッチしたり 定年後の趣味にし..
#0144 芸能界才能査定・第117弾。 俳句(夏井いつき)&水彩画(野村重存)。 水彩画 才能アリ:凡人:才能ナシ=1:3:1という今回の分布。 特待生は南海キャンディーズ3級。..
#0141 芸能界才能査定・第114弾 2時間SP。 俳句(夏井いつき)&水彩画(野村重存)&いけばな(假屋崎省吾)。 水彩画 総勢11名の特待生(うち4名が名人)を擁する俳句の豪華..
水彩画で水辺や緑の多い田舎の風景、あるいは訪れた古い町並み などを上手く描きたいとは思いませんか。 でも、絵は描き慣れないと ・下絵を描いてもどこから色を塗ったらいいのか分からな..
うちの子が今年から中学生になりました。 小学生の頃は、さんざん悩まされた夏休みの宿題・・・。 中学生になったら、アレはなくなるのかな〜と思っていたら・・・。 まだあったーーー!!..
#0136 芸能界才能査定・第109弾。 俳句(夏井いつき)&水彩画(野村重存)。 水彩画 絵手紙ができるんだから、マミさん、水彩画にも出ないかなあ。 ――って出てる~! 楽しみ~! ..
健康&学び「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座3弾セット」と植物の効能「レモングラス」の紹介です。 そもそも、絵画というのは逆上れば 小学校の図工の授業からずっと習ってきているはずなので..
07:03 08/05 健康・観光・環境 by 健康観光ライフ http://kenkan2.seesaa.net/
生理ナプキン 新田ちゃん 生理ナプキンは水彩画を描く時、 筆を拭くのにものすごく重宝するんですって! ..
22:34 08/04 気まぐれ日記 by 新田ちゃん http://wk4xafs2.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ