クリア
水明館」 の検索結果 136 記事
水明館 臨川閣のブログ記事探してたら、この記事を発見! 非常にうまくレポートされてて、魅力が伝わってきますね。 水明館に行きたくなるような感じです。 実際、お風呂はも..
22:59 10/14 水明館 by ひがし http://suimeikann.seesaa.net/
水明館のチェックアウト時間は12:00です。 チェックインが14:00~ですから、1泊2日ですと最大22時間の滞在が可能ということです。 これは普通の旅館では考えられないですね。 ..
19:41 10/13 水明館 by ひがし http://suimeikann.seesaa.net/
水明館 佳留萱山荘 アクセスはこちらのサイトが分かりやすかったです。 佳留萱山荘には行ったことはないのですが、このページを見る限り山奥にありそうです。 水明館 佳留萱山荘 冬..
09:12 10/11 水明館 by ひがし http://suimeikann.seesaa.net/
水明館の山水閣に宿泊した口コミ投稿です。 山水閣の206号室、和室に宿泊しました。 部屋に入って感じたのは年季が入っているな~と。設備自体が古めの印象を受けました。 トイレにはウォシ..
11:00 10/10 水明館 by ひがし http://suimeikann.seesaa.net/
水明館 夕食 口コミですが、オープンキッチンダイニングでの食事はちょっと物足りなかったです。 部屋食の場合も大差ないと思われます。 もし足りなかった場合、水明館内の飲食店でおいしそ..
23:36 10/07 水明館 by ひがし http://suimeikann.seesaa.net/
水明館の朝食はバイキングまたは部屋食です。 バイキングは洋食、和食、ドリンク各種、デザートなど様々な品揃えがありましたよ。 好き嫌いがあっても、楽しめる内容だと思います(笑)
16:31 09/19 水明館 by ひがし http://suimeikann.seesaa.net/
水明館の臨川閣と山水閣の違いは、ズバリ部屋の新しさです。 山水閣の建物はエントランスを入って左手に、臨尖閣は同右手側にあります。 山水閣は建物自体も古くなっていますが、エアコンがかなり古い..
23:59 09/03 水明館 by ひがし http://suimeikann.seesaa.net/
水明館で持って帰ってもよいアメニティグッズは、 洗面所にある使い捨てのグッズ「髭剃り」「シャワーキャップ」「歯ブラシセット」と、部屋にあらかじめある「水明館と刺繍された小さなタオル」です。 ..
20:59 08/27 水明館 by ひがし http://suimeikann.seesaa.net/
水明館、プールの口コミです。 プールはジムと一緒になっていて、利用料金を払うとチェックアウトまで何度でも利用できます。 なので、14:00にチェックインしたら夕方までプールで遊んで翌日の12:..
22:20 08/25 水明館 by ひがし http://suimeikann.seesaa.net/
水明館 佳留萱山荘は下呂温泉の水明館とは違います。 場所も奥飛騨という下呂市よりも山奥の高山市にあるので、勘違いがないように注意が必要です。
22:16 08/23 水明館 by ひがし http://suimeikann.seesaa.net/
じゃらんで水明館 ホテルと検索すると、 ・岐阜県下呂温泉の水明館。 ・長野県にある湯田中渋温泉郷 ホテル水明館 ・岩手県にあるつなぎ温泉 湯守 ホテル大観の水明館という客室 ..
21:13 08/18 水明館 by ひがし http://suimeikann.seesaa.net/
下呂温泉街にある水明館はとっても立派でした。 エントランスはこんな感じです。 下呂温泉以外にも水明館と名の付く旅館があるので、 予約には注意が必要です。 岐阜県下呂市にある..
21:27 08/17 水明館 by ひがし http://suimeikann.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ