クリア
関連するラベル キラキラ
水晶」 の検索結果 2114 記事
アメジストの中でも薄い色が好きです。 しかも大きなサイズだと、なおよろしい。 私にとって紫は感動の色です。 逆トラウマ何て呼んでいます。 さて、そんな事より紫と水晶のキラキラを合わ..
12:15 08/19 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
この作品は、以前にもご紹介したかもしれないし、しなかったかも知れないものです。 ですから作品名は不明です。 コンセプトは美しいグリーンフローライトのSラインを見せたくて作品にしました。 ..
10:34 08/18 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
ピンクと言う名称の石って、結構ありますよね。 ピンクアメジストなんかもそうですが、 イマイチ、ピンクのイメージと遠いみたいです。 ビビッドなピンクから、桜の花や桃のようなピンクまで、 ..
10:46 08/17 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
ラリマーは有名ですが、世界三大ヒーリングストーンには、 他にチャロアイト、スギライトがあります。 当然、その3つを揃えたいですよね。 そんなコンプリート願望が、この作品のコンセプトです。 ..
10:53 08/16 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
今年の3月の作品です。 動画でないと、作品を紹介出来ないと思いましたので、動画を作りました。 12㎜のアメジストエレスチャルとピンクアメジスト、 それに水晶で宝石感を出しました。 紫好きの..
20:06 08/15 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
ルナフラッシュも色々な形状がありますが、 私はラウンド(球体)よりも、タンブルとかスターカットが好きです。 理由は、ルナフラッシュのフィルムが気にならない形状だからです。 球体ですと、な..
11:36 08/14 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
オーラ水晶のラウンド(球体)形状はシャボン玉のイメージです。 透明で七色の光りを放つ。 全く同じようですね。 カットを加えると、スワロ的イメージ(スワロと言えばABメッキですから) ..
10:34 08/13 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
まだ暑い日が続きますが、夏色のアクセサリーは、そろそろ終了です。 秋になれば、私の好きなアメジストの活躍も多くなりそうです。 そんな最後の夏にラリマーを使ったブレスを作りました。 いやあ..
08:15 08/09 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
優しく不思議な色彩のカラークラックオーラ水晶を使った、 キラキラしていて優しいブレスを作りました。 淡い色彩にクラックからの輝き、水晶カットの輝きがステキな作品です。 では、装着!!..
11:43 08/08 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
超大型水晶のスターカットを使ったブレスです。 半分、冗談で作ったのですが、なかなかの大迫力なので動画にしてみました。 キラキラがハンパないですよ。 では、装着!! 重い…。です。 ..
11:30 08/06 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
特大(20㎜)水晶のスターカットをメインに32面カットで作った。 オール水晶のネックレスです。 水晶だけでも、こんなに綺麗なものが出来ますよ的な作品です。 キラキラ、透明感共に最高の素材..
22:59 08/05 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
最近、ちょっと作り過ぎなので、過去作品を動画にしてみました。 入手困難な(多分不可能)ルナフラッシュのスターカットを使用した キラキラブレスです。 静止画ですと、よくわからないものを動画..
20:44 08/05 空の彼方 by 空色 零 http://sorairo-rei.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ