クリア
水木しげるロード」 の検索結果 87 記事
水木しげるロード 午後から向かったのが境港市にある「水木しげるロード」です。のどかな漁港の風景が広がるなか、この通りだけかなりの人です。境港駅からアーケード商店街までの全長800mの「水木しげるロー..
19:40 09/25 ももりっちブログ by ももりっち http://www.yaaricchi.club/
鳥取・境港にある「ゲゲゲの妖怪楽園」。 水木しげるロードから路地に入ったところにある施設です。 ゲゲゲの鬼太郎に登場するキャラクターを使ったオブジェやゲームなどが用意されています。..
兵庫県⇒和歌山県⇒島根県⇒鳥取県、 あえての車中泊での旅。 走行距離、2泊3日で約1500km(・ω・) <1日目> ~白浜(和歌山県)~ まずは千畳敷へ。 岩の畳が何枚も重なっている..
🚢 鳥取県境港市 水木しげるロードについてご紹介していきます。 mamaingと子供たちで2016年8月にダイアモンドプリンセスで行って参りました。 船を降りると、境港駅までの無料シャ..
昨日、「光のしずく」というお店で6月1日付のブログ記事で少し書きました“(ほぼ)同期の櫻”???の方と、お互いのこの六年間の慰労会(のつもり!送別会のつもりではなく・・・)をさせていただきました。自身..
先日の「日本海新聞」にも掲載されておりましたが… 「ゲゲゲの鬼太郎」でおなじみ、鳥取県境港市「水木しげるロード」の歩道でのことらしいですが 県土整備局の職員が、街路樹が枯れて出来た「くぼみ..
23:59 06/04 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
鳥取県境港市にある「水木しげるロード」へ行って来ました ねずみ男だけが水に入ってた(笑) 鬼太郎が過ごしてた部屋かな? チョッキーも入って一休み🐶 喉が渇いたの..
27日(月曜日)の朝を迎えました。 旦那は早朝から一人露天風呂へ 長男を誘ったが、 温泉より眠気の方が勝ってたらしく断られたらしい(笑) 8時ごろから朝食。 朝からなかなかのご馳走で..
先週の土曜日から月曜日まで旅行に行ってきました。 今回は出雲鳥取の旅。 今回も割引券が大活躍しました!! なんと島根プレミアムチケットを使うと宿泊費は半額、おみやげも3割引きとかなりお得。 ..
ゲゲゲの鬼太郎で有名な 水木しげるさんがお亡くなりました。 ご冥福をお祈りいたします。 数年前に水木しげるロードに 旅行で行ってで楽しんだので 何か悲しい気分ですが ..
ど~も、みなさん!こんにちは! ケンダマンです。 夏季休暇をとって、鳥取県米子市に行ってきました。 親類が鳥取にいるため、観光がてらの訪問です。 鳥取といえば最近、スターバック..
ゲゲゲの鬼太郎や悪魔くんの作家である、 漫画家の 水木しげる さん ネット上では、93歳と高齢でありながら ンバーグや牛丼を 召される画像が出回っており 若者達は驚きの声を隠せない。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ