クリア
水槽掃除」 の検索結果 9 記事
熱帯魚などを飼われているみなさん、水槽の お掃除はどうされていますか?水槽となると コケはつきもの。きれいに除去できるブラシ をご紹介します(≧∇≦) "コトブキ工芸 セリウムスポンジ..
昨日、久しぶりに路面電車に乗ったんです♪ いつもと違う景色って、あんなところにレストランできてるとかちょっとした近所の情報も知ることができるし新鮮でよかったな~ ママ友ネタ、ゲット~(^O^)..
淡水魚に海水魚、家庭でのアクアリウム はきれいで癒されますよね。癒しを保つ にはこまめなお掃除が必要。結構大変 らしいですよ(;^_^A アセアセ・・・ "コトブキ セリウムスポンジブ..
こんばんわ。 本日は、熱帯魚水槽のガラスにこびり付いた、頑固なカルシウム固着による水垢のような汚れを落としていきます💡 水槽の掃除はすべてを一度にすると、かなり時間がかかり嫌になりますが、..
 予定どうり水槽の掃除&水替え終了鍊  昨日買ってきた”新兵器”を使用。  コトブキの『ガラス水槽磨き』    見たとうりただのスポンジですが....
こんにちは。 この間まで街がクリスマスムードだったのに、 25日を過ぎたら、もうお正月ムードです。 昨日、SOZOの水槽掃除をしました。 キレイになった..
家にやってきて1年2か月、我に住むミドリフグ一家は5匹家族から今となっては、夫婦二匹の暮らしになっています。 これまで、水が減っては足して、水が汚れては水槽を清掃して来ましたが、昨日は前からやろ..
子どもがやっとお昼寝してくれたので、 そろそろ亀の水槽掃除&水替えです~p(●`∇´●)q 子どもが寝ている時じゃないと、 カメをわしづかみにしてぶん投げたり、 亀の汚れた水で水遊びしたりと大..
■定期的な水槽掃除の場合 水槽の水質をどれだけキチンと管理をしていても確実に水槽の水は汚れていきます、もちろん水質も変化しています。 それを防ぐために定期的に水槽の水換えをして水質を維..
前のページ    1    次のページ