クリア
水没」 の検索結果 438 記事
10月の台風で 水没した上に、 瓦礫に埋まった水辺の楽校・・・ 毎週毎週、 バリバリの人力で お片付けしているのだが、 まだまだ 先が見えないホーイ・・・ 今日もひたすら ..
大雨でスマホ「ASUS ZenFone 2 Laser」が水没しまして、新しいスマホの購入を検討していました。。絶対購入条件はSIMフリーであることその他のことは考慮せず、今回は「これ欲しい!」と..
突然の大雨に遭いスマホ「ASUS Zenfone Laser2(防水非対応)」は水没し故障しましたが、ソニー「ワイヤレスヘッドセットMDR-AS600BT(防水対応)」は無事でした。防水対応なので..
数日前に突然の大雨で水没させてしまった「ASUS ZenFone 2 Laser」は、使い勝手は良く動作は快適だったし落下させても液晶は割れなかった。当時の価格は約18,000円、利用店はビックカ..
2016年7月から「ASUS ZenFone 2 Laser」を使用。当時の価格は約18,000円、利用店はビックカメラ。防水非対応、安かろう悪かろうではなくとても快適!! が、ジョギング中..
先日受けた健康診断で異常値があったので、病院で診てもらいましたが、異常なしとのことで安心しました~(´▽`*) 血液検査の結果を見るまではヒヤヒヤ。。 結局は正常な範囲内であり、自分の数値が..
株式会社 大良 代表の藤井です。 夏、真っ盛りの暑い日々を送っております。 熱中症の予防として体調管理には十分気をつけて、しっかりと水分補給に努めていきたいところですね。 また、着替えも..
地震大国、日本で住む以上・・・ 大地震で家屋やお気に入りの車など一瞬でなくなる。 サラリーマンだと再起不能かも。 そんな時、安定した収入さえあれば ↓ これとか とにか..
「アイオワ第五つ」の身勝手な儀礼に、不安を禁じ得ない。 切符小麦名うてが、宇宙温暖変革活路の人付き合い徳義「プラザ公約」からの飛躍を語録した。 アイオワは、二酸変革炭素など控室作品HFCのオール流..
10:49 06/04 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
スマホを水没させたときは、 あわてて電源を入れない! 「余分な電気を回路に流れないようにして、 基盤を壊さないようにするため」なんだそうです。 濡れたままで、電源をいれてしまう..
22:10 05/17 ふるさとの日記 by ふるさとが好き http://hurusatononikki.seesaa.net/
ハイサイ! 今日の雨もすごかった。たまーに見て思っていたけど、我慢できずに画像撮った。ナズナ…沈んでるよ。 菜の花も沈んでる。 完全に水没。 半日以上は浸かっていると思うのだけど、全然平気..
23:35 03/31 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
今回は、またもや、、、、やってしまいましたよ。 iPodに次ぐ、音楽機器の洗濯。 因みに、前に洗濯機でブン回したのは現在こうなっております。⬇︎ iPod touch又はiPhone..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ