クリア
水泳」 の検索結果 5292 記事
今いちばん楽しいこと、それはプ~ル! 泳ぐことが何より楽しい、ストレス解消、水の中では無になれる。 ヘロヘロになるまで泳ぐともう、バタンと布団に倒れ込みたいくらいの心地よさ、 ..
池江璃花子の勢いが止まりません。 世界選手権の代表を兼ねた水泳日本選手権で 池江璃花子が5冠を達成。 すごすぎます! 東京オリンピックまで強さをキープしてほしいです。 七田式 子どもの才..
番組名:「第93回日本水泳選手権」 チャンネル:NHK 総合テレビ(地上波全国放送) 放送日:2017年4月13日(木)~16日(日) ジャンル:国内大会(水泳、競泳) ※録画放送~日本ガイシ..
オリンピック競技各種目の出場者はどの時点でどう決まるのでしょうか。 オリンピック各種目ごとに出場が決まる大会や選考会、選考基準などを調べてみました。 【水泳】5種別(競泳、飛込、水球、シン..
二の腕引き締めには水泳が効果的。 ジムで筋トレしていてもなかなか二の腕が痩せない日々が続いた。 というのも、ジムでのエクササイズがつらくて、仕事が忙しいのも重なってあまり行かなくなって..
毎年恒例ですが、膝を故障したむすめさんのリハビリにいい水泳春の短期教室に参加してきました。 今回からバタフライに入るという事だったんですが、この5日間でバタフライをマスターし..
21:00 03/30 半農半武 by 鬼ノ下 http://hannouhanbu.seesaa.net/
由良町の白崎海洋公園で3日間に渡って開催された日本財団の助成事業「海の学校」にむすめさんを連れて行ってきました。 石灰岩の中を歩く (別の日 われわれが行ったのは2日目、海の日..
20:07 07/24 半農半武 by 鬼ノ下 http://hannouhanbu.seesaa.net/
わたしのポッコリ出たお腹をへこませるのにはあまり効果がない、堤根温水プールでの週に2回の水泳。それでも1回休むとなにかと体調が悪くなるので、続けてます。 ウォーキングというか散歩の回数も増やしました..
22:56 03/24 目的に向かって by 泳登(えいと) http://tomiyoko.seesaa.net/
高血圧の状況を改善する手法として継続的に行う運動と言うものがあります。 継続的と言われているように、少し運動したからと言って劇的に高血圧の症状が良くなるというものではありません。 毎日、適..
13:46 03/17 高血圧 by kさん http://kouketuatuk.seesaa.net/
番組名:「鶴瓶の家族に乾杯」震災から6年 北島康介と宮城県東松島市ぶっつけ本番旅 チャンネル:NHK 総合テレビ(地上波全国放送) 放送日:2017年3月13日(月) 19時30分~20時43分..
プールでおしっこをするのは悪いことか 科学者は、水中の尿の量を正確に測定する術を持っている。 カナダの科学者は、尿中マーカーとして排泄されてもそのままである合成甘味料を用い、尿の量..
16:42 03/02 ScienceTime by 管理者 http://sciencetime.seesaa.net/
テレビに出ている井上晴美のブログ、やっと発見。 はじめてブログみました。感動です。 プロフィル、もっと詳しく、書いてほしいです。 と思いました。 以前、テレビで見たとき、水泳が得意な人と、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ