クリア
水洗い」 の検索結果 308 記事
掃除機で “水洗い” ができるクリーナーヘッド「スイトル(switle)」という製品が発売されています。  こちら >> Sirius SWT-JT500K switle(スイトル) [..
11:42 10/25 気ままな日記 by おは子 http://ohako.seesaa.net/
お掃除に便利なウルトラ・マイクロファイバー手袋。 細かい埃なんかも、しっかりキャッチしてくれるので、 拭き残しも無し。 水洗いできるので経済的に助かりますね。 お掃除手袋 「ウルト..
【栗の栗くり坊主Ⅱ】は、皮の鬼皮も渋皮もスイスイむけます。 ステンレス製刃を採用し錆びにくく水洗いもできます。 片手で閉じられるストッパー付き。 ゆず・里芋の皮むきにもどうぞ♪ ..
 カーペットの汚れは落とすのが大変ですよね。醤油やコーヒーなどをこぼしてしまった時のショックといったら!  そんなお悩みを解決出来るのがシリウスのスイトルです。これは一般的に使われているキャニス..
 カーペットにコーヒーやケーキなどをこぼしてしまった経験はないだろうか。ペットに粗相をされてしまったという人も多いだろう。  これらの汚れは水洗いをしなくては中々落ちるものではないが、この問題を..
ペットを飼っていればいずれ訪れる、介護…。 人もそうですが、ワンちゃんなども一緒。 可愛いんですけど、最後までちゃんとお世話してあげるのが、 人間の役割。 やっぱり飼えない、大変だから、介..
ひじきは日本人が古来から食べてきた食品のひとつです。ところが、2004年7月英国食品規格庁より、ひじきは健康を害するため食べない方がよいとの勧告が出されました。理由は「無機ヒ素..
 私は腰痛持ちなので横向きに夜は横向きに寝ることが多い。長い間仰向けで寝ていると腰に負担がかかるのだ。  横向きに寝る時は抱き枕があると快適だ。その中でも最も快適なのが王様の抱き枕。滑らかな手触..
潔癖症のあなたに、水洗い出来るマウスはいかがでしょう! マウスと言えば・・・。 パソコンになくてはならないモノ。 皆さんはこんな経験ないですか~。 机の上に置いておいたらコーヒ..
部屋の掃除に重宝する粘着ローラーですが、このしなやかクリーナー エココロ EC-001WHは掃除終わった後に水洗いすれば何と粘着力が復活するんです。しかもその回数6万回!! 6万回といえば週に2..
男性の機能と寝心地にこだわった男性のための夢枕 『男の夢枕』 毎日使う枕だからこそ衛生的に使用したいですよね。 枕によっては洗濯不可で日に当てて殺菌するしか方法がない場合もありますよ..
カーペットを掃除機で 水洗いだと( ゚Д゚) 見た目はバキュームとかしそうですね。 楽天もAmazonもまだ取り扱って無いようです。;つД`)
17:12 03/04 megane日記 by カミサダ http://zgtp8ou3270.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ