クリア
水漏れ」 の検索結果 609 記事
セリアウォーターボトルの水漏れを恐れていたのですが・・・しません。 蓋の構造が深いつくりでお水が漏れないように気を使って作ってあるんです。 ジムに持ち歩ていますが、今まで漏れたことは一..
17:28 07/26 温子の日記 by あつこたん http://akitokkeir.seesaa.net/
室外機が動かない! そんなことがまさかあるなんて 思ってもいなかったのですが エアコンの故障の中では割と多いそうです。 我が家の場合 電気がきちんと伝わらなくなっていました。 ..
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170516-00000068-zdn_n-sci ↑ こういうニュースを見ましたが時期的にもう遅いのですが覚えて..
21:46 07/14 エアコン by エアコン http://air-c-on.seesaa.net/
 またまた食洗機で水漏れエラーが発生して止まってしまった。いままではトレイに溜まってた水を抜くだけで普通に動いてくれてたのに、今回は何度も水漏れエラーを繰り返すので、困ってしまう。
 昨日の夜、お風呂に入る前に食洗機をスタートさせといた。そして、お風呂に入ってる途中でまたまた「ピー」というエラーの音が聞こえてきた。
 昨日は食洗機が無事に動作したと思って安心してたんだけど、再び水漏れが発生してエラーが連発して洗ってくれなくなってしまった。
 食洗機がエラーで止まるので、その原因を調べようとしてみた。エラーになるのは、内部的に水漏れが発生して、漏れた水を貯めるトレイのセンサーが反応するためってところまではわかってる。
建物の至るところに張り巡らされている水道管。 水道屋にはこの水道管からの水漏れトラブルの相談が数多く寄せられます。 水道管が破裂したりしていたら、なお一大事ですよね。それはそれとして水道管..
19:16 06/01 水道屋 by 水道屋 http://suidoya.seesaa.net/
トイレやお風呂やキッチンなどあらゆる水周りには必ず水を供給するための、「給水管」というものがあります。 もしも、その給水管から水漏れしてしまったらどうすればよいのか? 答えは簡単で、町の水..
18:50 05/31 水道屋 by 水道屋 http://suidoya.seesaa.net/
水道蛇口の水漏れは全国的に見れば、本当によくある事です。 自力でどうにかするのはあまりおススメいたしません。 水道屋さんからスタッフを呼んで、パパッと直してもらうようにしましょうね!
18:56 05/30 水道屋 by 水道屋 http://suidoya.seesaa.net/
水道屋さんはもちろん、バスルームの水漏れトラブルに呼ばれる事もよくあります。 例えばカラン蛇口、シャワーホース、シャワーヘッド、そしてバスタブからの水漏れですね。
19:12 05/18 水道屋 by 水道屋 http://suidoya.seesaa.net/
先日知人から、知人宅のお手洗いの給水管パイプから水漏れしていて解決策を教えて欲しいとの相談を受けました。 まずは落ち着いて水道の元栓を閉めるように促し、知人宅へ駆け付けました。 私ではどう..
19:02 05/17 水道屋 by 水道屋 http://suidoya.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ