クリア
水道水」 の検索結果 1201 記事
先日、Amazonn通販で備長炭を購入しました。理由は飲料水(水道水)を浄水するためです。 元々飲料水にはペットボトルのミネラルウォーターを買っていたのですが、近年は水道水も大分美味しくなったと..
犬の飲み水に気を使っていますか? 【水道水】 日本の水道水は国が定めた厳しい基準をクリアした安全性の高いものです しかし水源から家庭に届くまでに有害物質が混ざることがあります 「有..
夏休みの時期にはプールで遊ぶのが楽しくて、涼しいので気持ちいいですよね。 プールってなんだかテンションが上がります♪ でも、プールの中にたくさんの人が入ることから、大腸菌などの病原体を除去..
今日は水の日。 0801.mp3 一年を通して8月が一番水を使うので 節水しましょうということで記念日になったとか。 夏は、ついついシャワーですませちゃうけど 湯船にゆっ..
今回は、手作りのFeminine Wipe フェミニン・ワイプ(デリケートゾーン用拭き取り化粧水 & デリケートゾーン拭き取りシート)についてです。何年か前にもFacebookの方で「膣トレ」について..
私は断然宅配サービス型のウォーターサーバー派です(・∀・)b 理由 ⇒ミネラルが多い宅配サービスの水を飲みたいから 私の勝手な意見ですが、ウォーターサーバーを設置するならおいしくてミ..
日本では水道水を、 飲むことができるので、 便利だと思われています 確かに、塩素臭がしますが、 味くらい我慢すれば、 いいかと、考えがちです。 しかし、ちょっと待ってください! ..
今回は旅ブログとは全く関係のない記事です。 今住んでいるマンションでショッキングなことがあり、今回はそれについて書いていきます。 スポンサーリンク ..
2016年7月21日、アメリカのコロラド州リンカーン郡の郡庁所在地あるヒューゴで、公共事業者が上水道から「テトラヒドロカンナビノール (THC)」を検出しました。 THCは大麻の有効成分で、摂取..
今日は飲み水の日。 photo by BazaarDesigns 0606.mp3 なぜか薬剤師さんが水質検査をするらしい。 まあ、水は健康の源ですからね。 水、大事。 ..
自宅で飲む飲料水って皆さんどうしてますか? ミネラルウォーターを買ってくる? ウォーターサーバー? 水道水? ウォーターサーバーは最近どんどん普及してきています。自宅に設置している方も..
うちは水道水でも普通に飲めます。 ぜんぜんカルキ臭とかはしません。 でも、たまに都心の友人の家の水を飲むとわかりますね。 すご~く臭うww その友人もそのままでは飲んでないって。 飲..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ