クリア
水野美波」 の検索結果 10 記事
虹色デイズ 14 (マーガレットコミックス) - 2学期がスタートし、みんな進路のことを考え出してる。でも、恵一は全然そんな気になれないし、剛は何か悩んでる様子で…? アニメ化もされ..
23:28 03/05 2次元でときめけ乙女!!(^ω^) by ましゅましゅまろん http://www.nizikoi.com/
『虹色デイズ』は、集英社の「別冊マーガレット」で水野美波が連載する人気の少女マンガが原作になっています。連載がスタートした2012年から現在まで、単行本は10巻まで発売されています。 『虹色デイ..
前回の『虹色デイズ:水野美波』第40話は 恵一が希美に惹かれ始め、その二人の姿を見た杏奈が 「楽しそうだね…」 と呟いたところで終わりました。
前回の『虹色デイズ:水野美波』第39話は 恵一が希美に対して 『モヤッ』 とした気持ちを抱くところで終わりました。
<キービジュアルも公開> 水野美波さんのマンガが原作のテレビアニメ「虹色デイズ」が2016年1月にスタートすることが13日、明らかになりました。 虹が架かる空を背景に主人公・羽柴夏樹らが立っている..
前回『虹色デイズ(水野美波)』第38話では憂鬱な気持ちで 修学旅行を終えたところで 終わりました。 今回は 恵一とまっつんの妹・希美の話です。
TVアニメ化が決定した虹色デイズ! 前回の『虹色デイズ(水野美波)』第37話は、 筒井さんとお兄さんの話で終わりました。
前回の『虹色デイズ(水野美波)』第36話では、 「あんたに話したら何か変わる?」 「……変わるかもしんねーよ?」 という筒井さんとまっつんの やりとりの場面で終わりましたね。
アオハライド 咲坂伊緒 オオカミ少女と黒王子 八田鮎子 俺物語!! 作・河原和音 画・アルコ ReReハロ 南塔子 青空エール 河原和音 シャルロッテ! 城綾音 drop 紗織 ハニー ..
00:00 01/11 ブログ by トム http://kamiosan.seesaa.net/
ステラとミルフイユ 渡辺カナ ReReハロ 南塔子 ギャルジャポン シタラマサコ アオハライド 咲坂伊緒 ハル×キヨ オザキアキラ こうたと父さん 日野原あき 君に届け 椎名軽穂 俺物語..
00:00 12/13 ブログ by トム http://kamiosan.seesaa.net/
前のページ    1    次のページ