クリア
水野良樹」 の検索結果 77 記事
2017年9月24日 関ジャム 完全燃SHOW  【いきものがかり水野持ち込み企画!第2弾!】 水野良樹の音楽の世界丸わかりの企画。 いきものがかり水野良樹! ライブやレコーディングに引っ張り..
関ジャニ∞が6月28日に発売するニューアルバム「ジャム」の初回限定盤Bを、発売日の前日のフラゲ日に入手できた。「ジャム」はテレビ朝日系「関ジャム完全燃SHOW」のゲストの有名アーティストらから提供され..
今日は、 いきものがかりさんの「SAKURA」です。 「SAKURA」 作詞作曲 水野良樹 sakura0410.mp3 さくら ひらひら 舞い降りて落ちて 揺れる 想いのたけを 抱きしめた..
水野良樹に第1子が誕生しました。 男の子で、母子ともに健康だそうです。 おめでとうございます\(^ヮ^)/
いきものがかりの放牧宣言には、びっくりしましたね。 その後、ネットニュースとかブログにも、色々と情報が錯綜してたんですけど リーダーの水野良樹さんから、はっきりとコメントがありましたね。 ..
人気バンド「いきものがかり」が5日、公式サイトで「いきものがかり放牧宣言」を発表。「10年間、3人で一生懸命に頑張ってきたので、ここらで一度、メンバーそれぞれ、自由になってみようと思います」と..
いきものがたり【電子書籍】[ 水野良樹 ]  いきものがかりの歌といえば、みなさんは何を思い浮かべますか?  NHK朝の連続テレビ小説の主題歌だった「ありがとう」でしょうか。ロンドンオ..
松岡修造といえば、 熱い応援メッセージを収録した日めくりカレンダー 「まいにち修造」の大ヒットが物語るように、 暑苦しいくらいの人柄が人気の人物。 そんな修造さんに、 人気アーティスト・いき..
【MC】クリ~ムシチュ~上田      藤木直人 森泉 今回のトークゲストはミュージシャンの いきものがかりでした。 いきものがかりは今年が10周年という 区切りの年らしくそんなこと..
人気バンド「いきものがかり」のギター、 そしてリーダーをつとめる水野良樹さんが NHKの入口でまた警備員に制止されたことを Twitterで報告。 ちょっと悲しいけど、面白いですね。 紅..
水野良樹が警備員に制止されたようです。。。 水野良樹といえば、 いきものがかりのリーダーですが NHKのホールの入る際に止められたと Twitterでつぶやき話..
 いきものがかりの水野良樹さんが、NHKの入口で警備員に止められたそうです。  本人によるツイートがありました。  関連あるツイートをいくつか並べときます。 安心してください、止めら..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ