クリア
水面」 の検索結果 144 記事
May 2016 Canon EOS 5D Mark III Canon EF24-105mm f/4L IS USM 池辺に立つ樹々。 葉が風に揺れ、踊っているように見え..
大野ダムの水辺の景色が良いですよ~ ちょとづつではありますが、少し暑い!時も感じるようになって来たこの頃・・ 海も良いけど、大野ダムからの景色も良いですよーーー と言う事で、先日..
04:00 05/19 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
4月水彩教室のお題。 ゆりかもめは冬になるとやってくる渡り鳥です。 この絵の題材を取材したのは神田川、秋葉原近辺。神田川の風景を題材にしようかと行ってみたところ、偶然、ゆりかもめがたむろし..
新規マイビデオプロジェクト3.mp4 (5月5日撮影) 5月に入り木々の芽吹きも始まりました。 暖かくなって外での仕事も楽です。 この渦の動画も4分の1のスピードです、120Pで撮影しました。..
こんにちは。長良川サービスセンターです   本日毎年恒例自転車教競技会、春の長良川クリテ開催されております。お天気も絶好調。子どもさんも出場されていて、大人と変わらない雰囲気です。ご家族の観戦もある..
11:11 04/24 木曽三川公園スタッフブログ by 木曽三川公園スタッフ http://kisosansenkoen.seesaa.net/
静岡県からの帰りに寄ってみた田貫湖。 雲が流れていたので長秒露光をしてみました。 もう少し長く露光したかったのですが、突然ライトで照らす方が居まして(ーー; 10..
前日に行った池にまた行き今回は水面に光がない所を撮ってみた、 水面は水と大気との境で風により波がたつことを風波というらしい、 風波は風速により波の状態が変わってくる、 波の変化により水鏡と云われ..
綺麗に着飾ったオシドリが泳いでいる。 オシドリのオスは繁殖期の冬に綺麗に着飾って、 目立つ羽の色になっている、 動物の世界では強い者が子孫を残せる世界であるので 強くなったり綺麗になったりメス..
ロータスルーツの写真を撮りながら、「そう言えばどこかにあるはず…?!」と思いだして探し出した、同じくビスルアーズの”ショートスイッチ”の手塗りレッドヘッド。気が抜けたというか、ニヤリ顔というか、表情に..
この見た目でポッパーってやっぱりすごいセンスだなーと思いますし、一体どんなアクションなのか実際に見てみたいと思って購入してみました。VISルアーズさんのロータスルーツです。まだ投げていないので、とって..
 まるで忍者のようなネコです。  船から水面に飛び出して行き、水面を跳ねて岸までたどりつきます。 Cat Walks on Water!  でも、よく見ると、船の近くにいる人のくるぶ..
水面のような輝きとダマスカス模様が美しい和式ナイフ 良く切れ、錆に強く永年に渡ってご愛用いただけます。 黒崎優作 水面(みなも) #2 115mm 【特徴】 ●..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ