クリア
関連するラベル 雪子姫 シレーヌ
永井豪」 の検索結果 228 記事
「マジンガーZ」 懐かしいですね。 かつての幼い頃テレビにしばみついて 見ていたのをを思い出します。 その「マジンガーZ」の新作劇場版アニメが 製作されたようです。 公開は2018..
12:01 10/13 ソレイユ by リュイナール http://www.soleilleciel.link/
どもです。 マジンガーZが映画化されるとのこと(2018.01.13公開)。 復活は実に45年ぶり。スゴイですね。 昭和47年に作られたアニメはヨーロッパでも大ヒットしたそうで、 特に..
【高品質のA-SLOT製】ニューギン CRキューティーハニー『バリューセット2』[パチンコ 実機][オートコントローラータイプ2(演出観賞特化型コントローラー)+循環加工/家庭用電源/音量調整/ドアキ..
《監修》の続きです。 3)阪本一郎  この方について語る材料を、私は持ち合わせていません。  ウィキペディアによると、 “阪本 一郎(さかもと いちろう、1904年7月1日 - 1..
永井豪 作家活動50周年 マジンガーZ45周年記念です。 ダブルアニバーサリーを記念して純金製 マジンガーZが発売れます。 純金製 マジンガーZ (大)は、販売価格(税別)18,700,0..
スーパーロボット大戦Vが初登場になるマジンエンペラー登場! 同シリーズの、カイザーも大きいと思いましたが、さらに一回り大きくボリュームたっぷりです..
「デビルマン」の新作アニメが制作されるそうです。 タイトルは「DEVILMAN crybaby」。 原作のニュアンスを最大限に生かした作品になるということで、これは楽しみです。 ..
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話
マジンガーZが、劇場版映画になるんですね。 子供の頃、よく見ていたので楽しみですね 原作が永井豪なんですけど、デビルマンもそうなんですけど 原作って結構、キツイんですよね それが、アニ..
22:18 01/26 オリーブ日記 by オリーブ http://oribu.seesaa.net/
永井豪原作の「マジンガーZ」が 映画化が決定した。 ロボットアニメの火付け役とも言える 「マジンガーZ」。 小さい頃、「グレートマジンガーとマジンガーZの どちらが好き?」との話題で..
私が幼稚園の時に見ていた記憶のあるマジンガーZ。 永井豪氏原作の伝説のロボットアニメ。45年ぶりに新作映画が公開されるそうです。 あのガンダムより古いので懐かしさもありますが、どんな映像に..
永井豪氏原作の巨大ロボットアニメ「マジンガーZ」が、45年ぶりに映画 劇場版 マジンガーZ (仮題)として公開されるそうです。 昨今の流行りから、実写じゃないんだ?って思いました。 今川版ジャ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ