クリア
関連するタグ 体臭 手汗 臭い デート
」 の検索結果 2953 記事
ランニングでかく汗と入浴でかく汗の質は違いがあるのでしょうか? 違う場合 どちらの汗をかいたほうが健康に良いとかあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。
汗をかきやすいあなたは どんな仕事をしているでしょうか? 汗をかきやすい体質だということを基準に 仕事を決める人はなかなかいません。 でも、汗をかきやすい体質の人にとっては 汗は深刻..
なんでもないときに顔や身体から汗が吹き出てきてしまう 体質の方は、無意識の内に緊張したり興奮狀態に あるかもしれません。 精神性発汗 気持ちが高ぶっていると交感神経が刺激されてしまい ..
汗をかきやすいときの特徴のひとつに 体温が上がってしまい身体が熱を持っている 狀態があります。 自分では意識がなくても汗がでてしまっているときは 身体が熱くなっている場合もあり 物理的に..
 顔にだけ汗をかくとか、体の中で顔に一番多く汗をかくという場合は、顔以外の汗腺が衰えているケースが多いんだそうです。  冷房の効いた部屋にばかりいるとか、運動不足とかで汗をかく機会自体が減ってし..
16:06 09/24 汗 止める by stopsweat http://stopsweat.seesaa.net/
 汗をかいた時は乾いたタオルで汗を拭きとりますよね。でも、これって汗を止めるという観点からは逆効果になってしまうんですって。  私たちが汗をかくのは、気化熱を利用して体の温度を下げるためですよね..
15:35 09/24 制汗 by nonsweat http://nonsweat.seesaa.net/
 顔汗自体はすごく嫌なものですが、その中でもいい汗と悪い汗があるんですって。  健康な状態の汗とはサラサラで流れるような汗であり、もし顔汗がこのような状態になっていれば、それほど問題になることは..
23:53 09/23 顔汗 by facesweat http://facesweat.seesaa.net/
最近、急激に涼しくなったからか? ホットフラッシュで汗をかくのが少なくなりました。 寝ている間も快適! 寝汗がすごくて起きることもなくなり、朝まで3回も4回も目が覚めるのもなくなりました。 ..
汗かきで、汗の量を抑えたい方にオススメなのが 汗止め帯。  ↓ [H]顔汗・脇汗を止めてメイク崩れなし【汗止め帯(アセトメタイ)】汗止め帯 アセトメタイ あせワキパット 汗ワキシート デ..
 知らなかったんですが、舞妓さんは帯を高い位置で締めるんですって。それは顔の汗を止めて、化粧崩れを防ぐためにそうしているんだそうです。まさに先人の知恵という感じなんですね。  それを着物を着ない..
22:58 09/18 汗 止める by stopsweat http://stopsweat.seesaa.net/
血圧が高いから汗をよくかく、と思っていたらどうやらその考えは危険らしいのです。 高血圧だから汗をかくのではなくて、高血圧が原因の何か他の原因で汗をかいていることがほとんどなんですって。 甲状腺..
毎日水を2リットルくらい飲んで、尿酸を尿と一緒に出してしまいましょう。とよく痛風予防で聞きますが、ふと思ったのが「汗」ってどうなんでしょ? 汗をかくと身体の老廃物とかが一緒に排出されるとか聞きま..
10:20 09/16 痛風 by つうふう http://tsufublog.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ