クリア
江口」 の検索結果 126 記事
こんばんはぁ 急に寒くなりました。 すっかり秋になり、凄く、お腹がすきまくるのは食欲の秋だからですね。  私は、先月まで近場の田舎に出向していました。なので、今、東京が凄く便利に感じてい..
00:21 10/16 Good and Good by えぐっち http://eguchi-misa.seesaa.net/
こんばんはぁ  昨日、今日は生憎の台風になってしまいました。 折角の三連休はちょっと残念ですけど、如何お過ごしですか?  ここのところ会社が忙しくてなかなかブログの更新ができませんでした..
23:57 09/17 Good and Good by えぐっち http://eguchi-misa.seesaa.net/
こんばんはぁ  ここのところ少し涼しい日が増えてきましたね。 あっという間に8月もあと1週間で終わりです。 私的に8月は会社が忙しくて今年は夏がなかったような気がします。 そのぶんお店は..
00:00 08/23 Good and Good by えぐっち http://eguchi-misa.seesaa.net/
残暑お見舞い申し上げます  まだ猛暑が続いていますけど、もう立秋なんですね、如何お過ごしですか?  今はお盆休みに入られている方もいらっしゃるかと思います。 今日は大雨で生憎のお天気..
00:00 08/11 Good and Good by えぐっち http://eguchi-misa.seesaa.net/
こんばんはぁ 7月も今日で終わりです。 今月もお世話になりありがとうございました。 毎日暑くて少し食欲のない方も多いかもしれませんけど、 相変わらず食欲は減退しない私です。笑  ..
00:00 07/31 Good and Good by えぐっち http://eguchi-misa.seesaa.net/
こんばんはぁ 毎日暑い日が続きますけど、如何お過ごしですか?  すいぶん前ですけど、先日の関西出張日記の続きです。 いちお、完結しておかないと、、、  正直言って私、大阪には馴染め..
00:00 07/20 Good and Good by えぐっち http://eguchi-misa.seesaa.net/
こんばんはぁ 今週もお疲れさまでした。 6月もお世話になり本当にありがとうございました  まだまだ、今のお店には慣れていませんけど、 とりあえず、頑張ります。 さて、先日の関西出..
01:06 07/01 Good and Good by えぐっち http://eguchi-misa.seesaa.net/
新しいお店が決まりました 大変お待たせ致しました。 在籍の女の子は全員、完全S着用のかなり安心で稀少なお店です。 (検査表の提出義務のあるきちんとしたお店です) 激安店です。(^^..
14:52 06/03 Good and Good by えぐっち http://eguchi-misa.seesaa.net/
こんばんはぁ 昨日はこれからお世話になるお店に初出勤しました。  新しいお店への初めての出勤でしたのでかなりドキドキでした。  激安店なので、、、正直なところ、お部屋は汚いのではないかと、少..
00:31 06/05 Good and Good by えぐっち http://eguchi-misa.seesaa.net/
今日の夜は打ち合わせを兼ねて少し早めな乾杯です。 まだ明るいです。笑 ホテルからの眺めはこんな感じでした。 ちょこっとですけどおしゃれなおつまみです。 ..
22:05 06/01 Good and Good by えぐっち http://eguchi-misa.seesaa.net/
おはようございます。 現在、関西出張中です。 思ったより暑くはなくて、東京と変らない気温かと思います。 出張だと朝は少しのんびりできます。 普段朝ごはんは食べないんですけど、 ..
08:24 06/01 Good and Good by えぐっち http://eguchi-misa.seesaa.net/
5月もお世話になり、ありがとうございました。 私、クラブ華に在籍してお陰さまで約半年になりました。  そう言えば、私はクラブ華に在籍してフリーのお客さんに一人もお会いしたことがありません。..
01:32 05/29 Good and Good by えぐっち http://eguchi-misa.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ