クリア
関連するタグ 下町ロケット 阿部寛
池井戸潤」 の検索結果 793 記事
これは面白い! アキラとあきら (徳間文庫) 池井戸潤 徳間書店 2017-05-17 売り上げランキング : 27AmazonKindle楽天ブックス ..
 池井戸潤の新作。  零細工場の山崎瑛。東海郵船の御曹司の階堂彬。物語はこの2人の約30年間の人生を描いたものです。  700ページを超える分量を一気に読みました。  熱い物..
22:04 05/23 種紙 by KOZO http://mysyodo.seesaa.net/
5月17日発売。 2017年7月9日(日)、WOWOWにて最速ドラマ化決定!  WOWOWプライム「連続ドラマW アキラとあきら」 出演 : 向井理 斎藤工 小泉孝太郎 田中麗奈 賀来賢人 ..
23:45 05/18 Today's monologue by りゅうちゃん http://tmonologue.seesaa.net/
零細工場の息子・山崎瑛(あきら)と大手海運会社東海郵船の御曹司・階堂彬(かいどうあきら)。生まれも育ちも違うふたりは、互いに宿命を背負い、自らの運命に抗って生きてきた。やがてふたりが出会い、そ..
オレたちバブル入行組 (文春文庫) [ 池井戸潤 ]posted with カエレバ楽天市場Amazon オレたちバブル入行組 池井戸潤さん 言わずと知れた堺雅人さん主演の「半沢直樹」の原..
女子高生・麻紀の父が経営する会社が破綻したー。かつて商社マンだった社会科教師の辛島は、その真相を確かめるべく麻紀とともに動き出した。やがて、二人がたどり着いたのは、「円」以上に力を持った闇のカ..
幹部行員の裏金工作を追及した恋窪商太郎は、謂れなき罪を着せられメガバンクを辞職。エリートから地方銀行の庶務行員となるが、人生の豊かさを知る。だが、元ライバルからの電話が再び運命を揺るがすー。不..
長谷川博己が主演やってる日曜ドラマ 小さな巨人の1話が放送されたんですが 【中古】 FREECELL 特別号(14) 長谷川博己×風間俊介「映画 鈴木先生」は超・演技派ふたりの「才気対決」..
11:31 04/17 ハヤトとケイコのブログ by ハヤトケイコゴー http://hayatokeiko.seesaa.net/
池井戸潤さんの小説 ようこそ、わが家へ 都島図書館で借りてきました。 ドラマを観たことがあるので、原作を読んでみようと思いました。 にほんブログ村柿本大治司法書士・行政..
08:54 03/07 青空Cafe by かっきー http://aozoracafe123.seesaa.net/
長瀬智也さんが、池井戸潤さん原作の 「空飛ぶタイヤ」の映画化で社長役だそう。 あーこれ、絶対ヒット間違いないやつだなぁ。 しかも監督も本木克英監督じゃないか。。。 激ヒット必至だな 笑..
 下町ロケット・・・2015年 TBSテレビ  原作 池井戸潤『下町ロケット』(小学館文庫刊)『下町ロケット2 ガウディ計画』(小学館刊)  脚本 八津弘幸 稲葉一広  ナレーション 松平定知 古谷有..
池井戸潤さんの「陸王」がドラマ化されるそうだね。 半沢スタッフが制作するそうだよ。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ