クリア
決勝」 の検索結果 2931 記事
今、様々な話題が出てる世界陸上ですが、その一人でもあるサニブラウン選手がやってくれましたね! 100メートルでは失敗したものの、200メートルで完璧に決めてくれました(*´▽`*) ..
2017 SUPER GT 第5戦 富士GT300キロレース 決勝 スーパーGT真夏の3連戦!第5戦富士GT300キロレース 決勝は雲が覆い雨の心配も有るが 時折射す日差しの中 熱い..
2017 SUPER GT 第5戦 富士GT300キロレース 決勝 2戦連続でポールポジションを獲得のARTA NSXが 今度こそトップチェッカーを受けるのか!? レクサスがGT史上..
ロンドンで開かれている世界陸上の200mで、サニブラウン選手が決勝に進出。18歳と5か月でファイナリストになるのは、ボルト選手をぬいて世界最年少だそうです。ちなみにボルト選手は18歳と11カ月だったら..
世界陸上の男子200m、サニブラウン選手が決勝に進出しましたね。 おめでとうございます(*‘∀‘) 日本の選手が200mの決勝なんて、何年ぶりでしょうか? 最近は100mでも早い選手がたくさ..
今現在5時45分だ! これから、いよいよ世界陸上男子100m決勝だ! ウサイン・ボルトが勝つか、最後に敗れるか? 興味は完全に絞られている。 さあ、結果はどうだ! えーえ..
[8.2 第41回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会・決勝 浦和ユース 0-2 FC東京U-18 味フィ西]  第41回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会の決勝が2日..
甲子園決勝 清宮幸太郎選手率いる早実は、 残念ながら敗退。 甲子園で姿を見ることは、 出来なくなってしまいましたね(>_<)
昨日は、全国高校野球選手権埼玉大会の決勝が行われ、久喜市の隣の加須市にある花咲徳栄高校が、浦和学院を破り、見事に夏三連覇を達成した。花咲徳栄高校には、未だに成し遂げていない夏の全国の優勝旗を埼玉に持っ..
2017SUPER GT 第4戦スポーツランドSUGO 決勝 決勝レース300クラスは一部を除いてウエットタイヤ選択の スタートグリッドとなった 2017 SUPER GT Ro..
大会名第26回 読売報知新聞杯 期 日2017年7月16日(日)・7月23日(日) 会 場羽生市体育館メインアリーナ・サブアリーナ主 催羽生市ミニバス部会後 援三澤新聞店・浜島新聞..
2017SUPER GT 第4戦スポーツランドSUGO 決勝 決勝レースのスタートグリッドにはウエットタイヤと スリックタイヤを履くマシンが入り乱れ波乱が確定した 状況でフォーメーシ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ