クリア
沖縄に恋したら」 の検索結果 24 記事
ハイサイ!上江田武信です。夕方18時を回ると一気に沖縄も陽が沈みはじめて19時になると暗くなるようになった。秋を感じるなぁ。夕方になると涼しくなる。つい、1週間前と違う季節感だ。まだまだ、夏が終わる前..
ハイサイ!上江田武信です。今朝は鶏よりも太陽よりも、蝉たちよりも、犬たちよりも早起きをしてしまった。いつもなら2度寝する時間帯だけど、頭がフル回転して2度寝出来そうもなかった。 昨日のことだけど..
ハイサイ!上江田武信です。朝の涼しいうちから午後やることを早めに行動して、やっと珈琲タイム。先程、FBを見ていたら、なんと可愛い写真が投稿されていた。 沖縄に熱中症の皆さんの投稿を見るのが楽しい..
ハイサイ!上江田武信です。今日は午前中から愛犬サンシンちゃんを連れて、ワンちゃんたちの食事の買い物。夕方までいつもより時間が取れるので、鶏肉をブツブツと煮込んで美味しいご飯を作ろうと思います。その前に..
ハイサイ!上江田武信です。ゴールデンウィークも関係ない。仕事だよっていう人達も多いでしょうね?また、ゴールデンウィークにはじめて沖縄旅行って方々も多いでしょうね?今日の沖縄5月に入ってはじめて海へ飛び..
ハイサイ!上江田武信です。今日は早めに行動をスタートさせました。理由はいろいろあるけど、この1,2週間ブログの更新も毎日出来ないほど時間が足りませんでした。やりたいことも、しなくてはいけないことも沢山..
ハイサイ!上江田武信です。毎日のように書き続けている三線三昧ブログですが、今回、5日間も更新していないことに今、気が付きました。4月13日から毎日のように帰りも遅くパソコンに向かう時間も作れずにいまし..
ハイサイ!上江田武信です。今朝の沖縄は曇り空。昨日と同じような朝の空模様。昨日と同じように午後から青空が広がる予感がする。 さて、沖縄に恋したらのレコーディングから早2か月。4月20日リリースの..
ハイサイ!上江田武信です。今、ワンちゃんたちの遊び場を掃除を終えて、珈琲タイム。私は新聞をとっていないのですが、友人が今朝の琉球新聞の記事を送ってくれました。 琉球新報 沖縄に恋したら・・・ ..
ハイサイ!上江田武信です。沖縄に恋したらの評判もうなぎ上りで嬉しく感じながら朝から口ずさんでいる私です。今日の沖縄の天気は曇り空。南風がビュービュー吹いています。ムシムシと暑い今日の沖縄ですが、快活で..
ハイサイ!上江田武信です。昨日から沖縄は暑くなりました。扇風機も回さないと暑い。冷房も入れないと暑い。もう、夏の手前って感じる。今、現在の沖縄の気温は25℃ですがとても暑く感じる。さて、昨日はロケハン..
ハイサイ!上江田武信です。昨日から風がとても強くてビュービュー吹いています。風が南風だから生暖かい。昨日は、久しぶりに三線の練習をする時間がたっぷり取れました。 人生は習慣の繰り返しなり 人生..
前のページ    1  2    次のページ