クリア
沖縄ゆんたく放送」 の検索結果 126 記事
ハイサイ!沖縄ゆんたく放送の上江田武信です。沖縄ゆんたく放送と改めてYouTubeチャンネル名にしてからどのくらいの日数が経ったのだろう?最初の頃は三線を広めたいチャンネル。そして、今は、三線の音色が..
ハイサイ!上江田武信です。今日は午後になっても気温は上がりそうもありません。只今の気温16℃の沖縄です。流石に寒いって感じます。 さて、今日のブログテーマは、昨日の続き三線体験の様子です。 ..
ハイサイ!上江田武信です。今日は穏やかな天気。目が覚めても肌寒くない。昨日は半ズボンで眠ったのに。(笑) さて、今日は1日三線体験。1年前、はじめての沖縄、はじめての三線体験をして、あれから1年..
ハイサイ!上江田武信です。今日は夜になっても温かいぞ。19℃でも温かいと感じるようになりました。さて、24時を回ると犬達も寝静まって、私が集中出来る時間です。 そんな時に、最近の日課というか、習..
ハイサイ!上江田武信です。今日から温かい沖縄に続々と三線仲間たちがやってきます。今、全国的に寒波に覆われているから、那覇空港に降り立った時は、皆さん、温かい沖縄にホッとすることでしょうね? 三線..
ハイサイ!上江田武信です。連日続いたポカポカ陽気の沖縄も今日は気温20℃止まりかな?午後になっても晴れそうにありません。でも、雨も降りそうもありません。 今日も睡眠不足だけど午後の珈琲ブレイクが..
ハイサイ!沖縄ゆんたく放送の上江田武信です。昨日も徹夜していたけど、今日は早目に起きて、早くから行動しています。何をしているのかって、はい、連日連夜まで、自宅スタジオを作っています。ただレイアウト変更..
ハイサイ!上江田武信です。久し振りに今日はよくがんばったね?って、自問自答している。今日は年末の大掃除並に、いえ、それ以上に張り切って、三線ぬ座、三線の部屋?いえ、三線スタジオを作るためにレイアウトを..
ハイサイ!沖縄ゆんたく放送の上江田武信です。深夜だというのに夜な夜な三線の写真を撮ったり、三線の練習をしたり。そうそう、最近は三線の練習は殆どしていなかったのです。そんなわけで練習をしていないから、昔..
ハイサイ!沖縄ゆんたく放送の上江田武信です。犬たちにご飯を与えた後にオヤツを与えて、21時だというのに犬たちは全員眠りにつきました。なんて、静かなんだ。今日は私が1日出かけなかったので、犬たちにかまっ..
ハイサイ!沖縄ゆんたく放送の上江田武信です。さぁ、今日は午後から大掃除、フォトスタジオ、YouTube沖縄ゆんたく放送のスタジを作ろうと張り切っていたのに、集中力が途切れて、コーヒータイムのほうに時間..
ハイサイ!沖縄ゆんたく放送の上江田武信です。今日の沖縄の天気は曇り空。一日肌寒くなると思うような天気です。でも、雨は降って欲しくないな。やることが多いので。 さて、昨日、沖縄ゆんたく放送も850..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ