クリア
沖縄料理」 の検索結果 657 記事
島豆腐、キャベツ、にんじん、ちきなー(からし菜)、シーチキンを甘辛く炒めてた飾らないおかず「豆腐チャンプルー」。これなら毎日食べたい!と思う、おばあの作る沖縄家庭料理を食べに行きましょう! 続き..
17:16 08/24 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
はい、以前は晴海通り本店でしたが、今回は銀座店の麹蔵です。 その時は黒豚炭火焼丼がおいしかったっけ。 今回は、以前気になっていた桜島御膳¥1500にしましょう。 あ、つい白米って言っちゃ..
21:57 08/20 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
お台場で、がっつりご飯を食べたいとき、よく行くのは、沖縄料理の南風花(はいばな)久々に行ってきましたので、ご紹介したいと思います 南風花は、お台場アクアシティの1階にあります。台場駅から..
はい、今回はマロニエゲート1の12F、 沖縄料理の土の実です。 マロニエゲート内の店って、割と好きなんですよね。 だってマロニエゲート自体客足が少なくて快適ですからw ほら、ここもこん..
13:52 08/07 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
こんにちは、安谷屋です。 昨日はご招待でビルボード東京へ 「kimbra」ちゃん Gotye「Somebody That I Used To Know (feat. ..
や、ほんとに沖縄料理好きなんだな~と思いつつw 今回は東京駅の黒塀横丁にある沖縄料理店、龍潭です。 沖縄そばは、炊き込みご飯とセットのようです。 単品をオーダーしてる人もいましたっけ。 ..
14:28 07/28 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
はい、今回は沖縄料理です。 ここ、食べログの店舗情報では11:30開店なのですが、 11:40くらいに何度か来ても、いつも準備中の札が… しかし今度ばかりは間違いではないようで、銀座インズの..
20:37 07/07 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
えー、私の記憶が確かならば! ここは沖縄料理の居酒屋だったような気が 致しますが、ランチタイムはそば屋さんです。 沖縄そばではなく、普通のそばですw 野菜そばと肉そば、あるいは両方乗せ..
00:02 06/10 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
えー、鹿児島、奄美、沖縄料理という微妙に 幅広なジャンルの居酒屋さんです。 おお、黒豚もあればラフテーもある…しかもここでは 先日の店とは違って、私が知ってる薩摩汁を出してくれる ようです..
23:58 05/30 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
はい、またKITTEにやって参りました。 今回は沖縄料理と洒落込みましょうw スパムが………ない?! うん、スパムエッグ的な何かの気分だった のですが…どうやらランチにはないようです^..
15:20 05/20 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
アイスクリンカフェ アークさんの閉店時間は18時 夏のこの時間でさらに沖縄なので夕暮れにはまだまだの時間 キャプテンカンガルーのハンバーガーが食べたいけどオクマリゾートで腹いっぱい食べているのでイ..
はい、空港の食堂で出発前にソーキそばですw でもこれ、軟骨ソーキそばって書いてありますね… ソーキって、スペアリブの事だとばかり思っていた のですが、違うんでしょうかね?^^; 乗っている..
21:48 02/17 終わりなき食の旅路 by 甘酢あんかけ桜餅 http://eleanorweisen.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ