クリア
沖縄県」 の検索結果 5197 記事
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日のオールスターの結果等です(・Д・) オールスター第2戦 全パが全セを敗って2連勝で幕を閉じた 阪神、巨人の人気球団を筆頭とするセ・リ..
19:44 07/17 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
yahoo:「沖縄知事「米軍に那覇空港使わせない」 普天間返還「民間施設使用も条件」の衝撃」 2013年に日米両政府が合意した統合計画で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の返還条件の一つに有事..
とある雑誌で、 かつて超受験として不動だった沖縄県だが、現在のランキングは29位と見る影もないというのがあって、へぇ~~と思ったんですが、厚生労働省の調査結果を見たら   ↓ http://..
林修の今でしょ!講座 病気になりにくい県ランキング 6/25 あの都道府県の住民が病気にかからないのには理由があった! 厚生労働省が発表した「国民生活基礎調査」をもとに「健康寿命」「肥満」「肩こり..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今回は既に始まってはいますが、高校野球の代表候補を書きました(・Д・) 49代表だけに2日かかってしまいました(・_・; 既に沖縄では始まって..
21:50 06/23 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
ゆいレールを運行する沖縄都市モノレールは6月21日、プレスリリースにてにて2017年8月1日にダイヤ改正を行うと公表した( http://www.yui-rail.co.jp/info/file/58..
沖縄県内で降り続いた大雨が、6月の観測記録を更新する規模となり 冠水とか土砂崩れなどで、大きな被害がでています。 生活道路が分断される被害も日常への影響が大きいですが、 水産業への被害拡大も..
yahooo:「沖縄・高江の警備費、工事なくても1日1800万円 5カ月29億円で契約」 米軍北部訓練場の一部返還の条件だった東村高江周辺でのヘリコプター着陸帯(ヘリパッド)建設事業で、沖縄防衛..
そうだっ!沖縄へ行こうっ?!(笑) って、沖縄は今、梅雨の時期で雨が降り放題?!(汗) 東海、関東地方は雨が全然降らなくて、取水制限出ているのに?!(汗) で、そうだっ!! 6月17日..
読売新聞に拠りますと、石垣島、巨大津波の痕跡…2000年前から4回との見出しで、沖縄県の石垣島で、約2000年前から現在までに巨大津波が計4回起きたことを示す地層の痕跡を発見したという調査結果を、..
沖縄の有効求人倍率が1.12倍で、バブル期超えたみたい。 沖縄は景気がいいのかな? 仕事があるのはいいことだよ。。
警官2人に火付ける 沖縄、容疑で51歳男逮捕  17日午後2時半すぎ、沖縄県うるま市赤道の2階建てアパートの一室で、住人の男が30代の警察官2人にガソリンのような液体を掛けて火を付けた。2人は意..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ