クリア
沖縄稽古」 の検索結果 16 記事
岡山でのお稽古用ポスターの縮小版です 早くここ沖縄でもできるといいな~
岡山にて日本舞踊の稽古用ポスター画像です 詳しくはメールにてお問い合わせ下さい
昨日の若柳恵華さんのブログにも有りましたお写真と ちょっと違う雰囲気を出しているここだけのお写真です これは少し前に頂いていた柔らかそうな私服のお写真です 何処に..
恵華さんのブログにも載せてないレア画像を頂きました 京都にて浴衣でお仕事の時の写真です 楽しそうに写ってます 私も現場に行きたくなる雰囲気出てますよ~ こちらは大人の..
前板 前板(帯の形を整えます)1.500円 帯板(WIKI)
足袋 足袋 1.449円 足袋(WIKI)
若柳恵華さんは今日 京都の方へお手伝いに伺うようです 後で送ってくれる浴衣の写真!期待しております これは岡山での稽古の最中にこのブログの為に写していただいた1枚です 今までの写真と..
襦袢 襦袢(下着となります)1.680円 襦袢(WIKI)
 若柳恵華さんの私服姿ですブログの方をご覧になられてる方には お馴染みの方も多いと思いますがこのブログにて公開させて頂く画像は 特別に撮って頂いたいわゆるレア画像です  若柳恵華さん..
ステテコ ステテコ(下着となります)3.034円 ステテコ(WIKI)
必要な物(腰紐) 腰紐2本 (399円×2本) 帯(WIKI)
 沖縄も夏の色に染まってきました ホントに熱いです扇風機もフル回転しております 沖縄担当のKと申しますよろしくお願いします  私が若柳恵華様とお話を始めて あっと言う間に1ヶ月になり..
前のページ    1  2    次のページ