クリア
沖縄観光,」 の検索結果 22 記事
ハイサイ!上江田武信です。夏だから当たり前だけど毎日暑いですね。夏になると私がよく食べる食べ物が沖縄ぜんざいです。 私がよく食べるのは、ぜんざいの上に練乳のミルクと甘いシロップをかけた沖..
ハイサイ!上江田武信です。今日もとても、とても嬉しいことがありました。どんな嬉しいコト?って、質問されそうですが、後程、今日の嬉しいを投稿しようと思います。 さて、今日のテーマは、 幸せは人を..
ハイサイ!上江田武信です。昨日から沖縄は暑くなりました。扇風機も回さないと暑い。冷房も入れないと暑い。もう、夏の手前って感じる。今、現在の沖縄の気温は25℃ですがとても暑く感じる。さて、昨日はロケハン..
ハイサイ!上江田武信です。この8年余りで、私は地元沖縄の人たちよりも県外の方々と出会う機会のほうが遥かに多い。数えたことはないけど何千人の人と出会ったのだろう?数えたことはないけど何千人の人たちと一緒..
ハイサイ!上江田武信です。昨日から風がとても強くてビュービュー吹いています。風が南風だから生暖かい。昨日は、久しぶりに三線の練習をする時間がたっぷり取れました。 人生は習慣の繰り返しなり 人生..
ハイサイ!上江田武信です。昨日は久しぶりに半袖日和。このまま海開きに向かって暑くなっていくと思ったら、今日の気温は20℃。昨日と比べているから20℃が肌寒く感じます。 沖縄で沖縄で暮らしている感..
ハイサイ!上江田武信です。19時を回って、沖縄もすっかり暗くなってしまいました。でも、日に日に日が長くなってきた。ただ、それだけでちょっぴり嬉しくなります。夏になると夜8時近くまで明るい沖縄ですからね..
ハイサイ!上江田武信です。雨がしとしとと降る日曜日ですが、穏やかな朝を迎えています。ちょっと疲れが溜まっていたのかな?連日連夜睡眠不足が続いていたので、昨日は朝まで一度も目がさめることなく爆睡していま..
ハイサイ!上江田武信です。いやいや連日、連夜、私の脳は新しいことへチャレンジしているので今までの経験則にないことをやっているので、私の行動パターンをプログラミングするのに脳みそはフル回転していたようで..
ハイサイ!上江田武信です。今日の沖縄はどんよりと曇り空。気温もちょっと低めで17℃。でも、寒いとは感じないほど朝から犬たちが大運動会。そんな金曜日の朝を迎えました。 さて、今日のテーマは 沖縄..
ハイサイ!上江田武信です。今宵は久しぶりにビールでも飲もうと冷蔵庫に2缶だけ冷やしておいた。お昼ご飯は5時過ぎてから食べたので、今日は夕飯は要らない。つまみだけで十分と思っていたけど、まだ、お腹が空か..
ハイサイ!上江田武信です。今日の沖縄の陽気もまたポカポカ陽気で気持ちがいい。私の1日24時間という時間の中に、また、三線の練習する時間が増えてきました。それは、楽しい想い、未来への思いを込めて三線の練..
前のページ    1  2    次のページ