クリア
河合薫」 の検索結果 20 記事
こんばんは、 今日は体育の日で祝日ですが、僕は明日の会議資料の作成で 出勤しました。 定年後は、休日出勤しないことにしていますが、 ちゃんと代休を取るので大丈夫です。 ..
21:25 10/09 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
庭にいらっしゃるネコ団のなかの方。 はながぽーの毛繕いをしてあげてます。情報の格差。雷の3万℃の高温に空気が膨張した時の音。そういうことも・・・。
穴あけ問題集! ? 穴埋め式問題集では? 考える力を鍛える「穴あけ」勉強法: 難関資格・東大大学院も一発合格できた! いえいえ、「穴あけ」でいいんです。 手書きで「穴..
川崎市幸区の老人ホーム「Sアミーユ川崎幸町」で、入所者の男女3人が相次いで転落死した事件で、殺人容疑で逮捕された同施設の元職員の男は、 「(介護に)手がかかる人だった」 「ベランダまで..
河合薫の学校ブラック企業化のコラムがイイ 少しでも暇だったら読んで損ないと思いますよ っていうかこの時代に学生じゃなくて良かったわ
ブラック化する学校。ということで記事を書いていましたね。 うぅん、、、本当に今の先生は大変だと思う。 実際に私の親戚もうつで休職していたりしてました。 教育って大変だなぁ。。。 これからど..
河合薫さんが 学校をブラック企業化している問題について 記事を書いてますね とても参考になりました ありがとうございます
本当に適菜収さんて口悪いよね。 河合さんのことババア呼ばわりだからね。 あ、ちなみにこちらが河合薫さん (youtube) あ、そうそう週刊文春でも 秋元康さんのことを今週の..
河合薫さんが「たかじんのそこまで言って委員会」に出演してました。 田嶋陽子さんもよく出る番組。 婚外子を認めるべきって、何考えているんだろう。
たかじんのそこまで言って委員会で 慰安婦問題 なぜ母に日にそんな話題を持ってて来るかな。 もう検証のしようがないんじゃ。 河合薫 健康社会学者ってなに?
きのうヤフーで「ワーキングプア」書いた人だ、河合薫さん。 今日はそこまで言って委員会でてたじょ。 田島先生よりだね、この人。
「人生を変えるココロノート」 河合薫:著 東洋経済新報社 「前編」「後編」と書き続けてきて、今日は「番外編」なのだ。   実は・・・   この本を読み終えてから、ずっとモヤモ..
前のページ    1  2    次のページ