クリア
油性」 の検索結果 42 記事
OHTOのボールペンを購入 ハンズのワゴンセールで 見つけました 2本で150円 投げ売り状態です 巷ではイマイチ人気がないようですが ここの「ニードルポイント」の ボー..
21:11 07/04 知的生産技術 手帳 by スナフキンパパ http://brain01.seesaa.net/
脱毛ワックスには、いくつかの種類があります。 まず、大きく油性と水性があります。 油性ワックスにはハードワックス、固形ワックス、オイルワックスなどがあります。 油性ワックスは、含有成分の..
ZOOM505に油性ボールペンが誕生しています。 精々水性がメインでしたが、やっぱりボールペンには油性が必要なのかなと思いました。 書類なんかに書くなら水性はちょっとリスキーですからね。 ..
23:45 10/06 鈴の日記 by HongMeiling http://hongmeiling.seesaa.net/
水拭きで消せるマッキーは、文字通り水で消せるマッキーです。 従来のマッキーは油性で、当然消すのは大変でした。 しかし、消せたらいいのに、という需要が多かったのでしょう。インクに工夫をし、「..
マッキーというと油性というイメージだったのですが このマッキーは水で消せるとのこと。 ホワイトボードとかに使えそう。 【2】ゼブラ 水拭きで消せるマッキー 黒 P-WYT17-BK
水拭きで消せるマッキーです。 プラスチックボードなんかに書くとき、水性ペンだとインクがはじけちゃいますね。 油性ペンだとかけるけど、一発勝負で間違えた時に見た目が残念なことになる。 ..
文字書きに何使ってますか? 鉛筆かな?鉛筆だと提出書類には向かないですよね、訂正しやすいからですね 万年筆が一番いいでしょうけど、文字書き辛いからやっぱりボールペンです クロスのボー..
マニキュアの染み抜きの場合には、油性のものであるため、除光液を使います。種類によってマニュキュアというのは、非常に染み抜きがしにくいことがあります。そのような場合にはクリーニング店に依頼し..
油と水を混ざりやすくする物質。 クリームや乳液をつくるときにも用いられます。 この場合は乳化剤と呼ばれます。 また、クレンジング料や洗顔料にも含まれていて、 ..
ETtoday油性、混合性肌膚也會敏感用清爽型精華乳來舒緩保?ETtoday醫美保養品牌理膚寶水為敏感肌打造的多容安系列,即將在2月推出極效舒緩修護精華乳清爽型,擁有水潤的質地,適合敏感的油性或混合性..
とにかくヘナの草の様な臭いが気になると言う人がいます。時間が経って臭いが薄れたとしても濡らしたらまた臭いが出てくると言う事も有ると言います。慣れてくると良いかもしれませんが、全然慣れないと言う人も多い..
10:50 07/03 ヘナで白髪を染める by ヘナで白髪を染める http://henasome6wq.seesaa.net/
オイルステイン 油性などは江坂 モノリスに是非お越しください!オイルステイン 油性は7日に「なんか体調が違う」と書き込んでいたが、11日に検査を受けたことを報告。オイルステイン 油性は昨年7月、元テレ..
21:40 01/29 美美ってきたぞ! by 美美ってきたぞ! http://bbiiiebe.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4    次のページ