クリア
関連するラベル 大人の塗り絵 大人 塗り絵
油絵」 の検索結果 509 記事
駐在妻にとってオランダ生活で欠かせない習い事をまとめています。 公式HPがあるものはリンクを貼っています。ないものは勝手に情報の載せるのはよくないかと思いますので載せておりません。どんな習い事がある..
http://ttg3.hs.shopserve.jp/SHOP/111302/201143/list.html 1枚ずつ丁寧に手描きしたオイルペイントアート作品だから、あたたかさが伝わってきます。..
またまた雲が描きたくて選んだ景色です。 夕暮れどきに一本道をお散歩している様子を思い描きながら見ていただければ嬉しいです。 こちらは、背..
YouTubeでまた好きな画家さんを見つけました。 彼が描いていた絵がとてもきれいだったので、自分も描きたくりまねて描いてみました。 穏やかな青..
雲を描きたくて、夕焼けの空に挑戦しました 様々な色に彩られる夕焼けの空に心癒されます 雲が以前に比べてだいぶ自然に描けるようになりました こちらはいつもお世話..
小さいサイズのキャンバスに雄大な景色を描きました 満点の星空のもと、どこまでも続く一本道 雄大な雪山と、満点の星空、アップにすると雄大ですが、 遠くから見ると…..
小さいサイズのキャンバスに壁を描きました たくさんの花で彩られた色鮮やかな壁 イメージはヨーロッパの家でしょうか 部屋に飾って一枚 ..
http://ttg3.hs.shopserve.jp/SHOP/111302/201143/list.html 1枚ずつ丁寧に手描きしたオイルペイントアート作品だから、あたたかさが伝わってきます。..
商品の詳細はこちら 一番小さな油絵セット☆【あす楽対応】【贈り物におすすめ】油絵セット「向日葵」ひまわりコレだけですぐ始められる本格派セット 商品の詳細..
以前小さいキャンバスに描いた作品を 今度は大きいキャンバスに描いて見たくなり、 紅葉の並木道 40cm×50cmバージョンができました😊 大きいのに描く..
雪山が描きやすくなるようにと 角度のついた新しいパレットナイフを買ったので 冬の星空と雪山のある景色に挑戦しました 角度を変えて… ..
ずっと前に描いた小さい作品を2つご紹介するのを忘れていました 1つは"雲" 雲が上手に描けるようになりたくて、雲をメインに描いてみました 次に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ