クリア
関連するタグ ニキビ ニキビ跡
治し方」 の検索結果 2909 記事
白ニキビの治し方で、誰しも悩むところです。 1日でも早く治したい!と言うのは切実な願いですよね。 白ニキビは初期のニキビなので、「正しく潰すならOK」らしいのですが、潰すのが初めての人や知..
20:21 07/23 ニキビ by しんしん http://nikibinaoshimashou.seesaa.net/
ニキビの直し方は、ニキビの進行状態によって変わってきます。しかし、一番大切なのは、肌の衛生状態を良くし、保湿を保てる状態を作ることになります。 大人ニキビの発生は、ターンオーバーが正常に行われな..
10:08 07/19 ニキビ by ニキビっ子 http://nikibikko358.seesaa.net/
実は、痔は自分で治すことも可能です。 ポイントは肛門部のうっ血の改善にあります。 そして肛門に負担をかけてしまう生活習慣を改善することです。 痔が治らず、悪化してしまうのは、うっ血と痔に悪い..
いぼ痔が肛門から飛び出してきてしまった時は対処に困ってしまうものです。 そんな時は応急的な対応として、 自分でいぼ痔を引っ込める方法があります。 動画でやり方が紹介されていますので、参考..
陥没乳頭はどうにかしたいけど、まずはお金のかからない方法で治したい・・・ そういう風に思うのは当たり前です。私も、そのつもりで最初は乳頭マッサージを教わり、試しました。 こちらでは..
1.陥没乳頭って何? 陥没乳頭は、陥没乳首とも言われ、乳首の部分が平らなものになっていたり、へこんでいる状態を言います。 本来であれば乳首は、男女関係なく外側に出ているはずなのですが、..
夏風邪は原因がウイルスではあっても、冬のインフルエンザみたいなのとはウイルス違いなのだそう。。 というわけで効果的な薬というものが確立されていないそうで。 プラス、夏の暑さでバテてたりと体力的..
​背中ニキビの跡治し方なんですけど、背中とういのは、自分では見えにくい場所になりますね。 鏡に映して見たりするんですけど、鏡だと左右の感覚がわからなくなるんですね、それにケア商品も、顔に使うmニ..
過敏性腸症候群(IBS)とは、ストレスが原因でおこる急な下痢、腹痛の症状がでる病気です。 病院で検査を受けても、特に体の以上が見つからないが、電車の中やプレゼン前の緊張によって腹痛が起きる場合は..
過敏性腸症候群(IBS)を知ってますか? 電車の中やプレゼン前の緊張で急に下痢、腹痛に襲われる人は この過敏性腸症候群(IBS)の可能性があります。 原因は、ストレスによる自律神経の乱れ..
【目の下のクマ消す】クマがひどいと、治し方探していませんか? もちろんクマは消したいけれど・・・ 確かに、自分には無理かもしれない・・・と不安に思うかも知れません。 しかし、ご安心下さい。 ..
【目の下のクマひどい】メイク、コンシーラーで?クマの治し方ってありませんか? どうやって目元のクマを改善するのでしょうか? クマを改善し、ご自分のお顔に自信を持って頂くため クマを改善するために..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ