クリア
関連するタグ ニキビ
治療」 の検索結果 13481 記事
ニキビ治療は、根気がいるものです。 でも、出来るだけ早く、治したい・・・ 御金もあまり掛けたくない・・・ 「安かろう 悪かろう」で、効果が無ければ意味が無い・・・ そんな方..
ニキビでの皮膚科受診率を国際的に比較すると、日本ではかなり受診率が低いのが現状です。 そのためニキビ治療に対する間違った認識でニキビを悪化させてしまう人も少なくありません。 皮膚科でのニキビ治療は..
高血圧の対策を自分で調べてみるのもいいですが、最初はお医者さんで治療法を一通り聞いた方がいいと思います。 仮に、もう医師にかかっているとしても症状は徐々に変わって行きます。当初とは生活習慣も違う..
14:18 07/28 高血圧 by 高血圧症 http://ketsuatsutakaiyo.seesaa.net/
ニキビの治療について、まずはどんなものがあるのか、把握しましょう! (皮膚科にいって治療する場合) <外用薬> ・抗生物質 ・レチノイド製剤 ・漢方製剤 ・サリチル酸製剤 ・過酸..
20:39 07/21 ニキビ by ニキビ殲滅隊長 http://nikibisenmetsu.seesaa.net/
2016.07.26 ようこそ! 今日もお越し下さってありがとうございます。 私は、 盗撮や痴漢、のぞきや露出や下着泥棒など、 性嗜癖障害のカウンセリングを積極的に行っています。..
ほうれい線が目立ってくると、老けて見えます どうしても 「このシワ、とりたい!」 って思っちゃいますが、手術とかは怖いですよね やはり自分の肌は、自分でケア ほう..
08:24 07/17 ほうれい線 by ほうれい線マスター http://kesikesihoureisen.seesaa.net/
背中ニキビのケア方法は顔のケアと 同じ方法が望ましいようです。 そりゃぁ考えてみれば同じ皮膚ですもんねf(^_^; ただひとつ少し違うケアのポイントは 流れきってない頭のシャンプー等が ..
安眠効果に期待ができる 休息サポート飲料!! 北の大地さんから 発売中の 夢しずく 知っていますか? 10年以上しっかり休息が とれなかった開発者が 新発想で開発したあたらしい ド..
咳が止まらない!! やばい咳が止まらない。 職場が喫煙者だらけで持病の喘息が再発してしまいました。。。 2歳の頃から小児喘息にかかっており高校生あたりからほとんど発作も出ていなか..
大阪・天王寺にある「AGA大阪発毛センター」さんは、ネットでよく見ますね。 公式サイトを見るとクリニックではなくサロンのようです。 月々1万円の分割コースが気になりますね。 サラ..
11:29 07/22 AGA by AGA http://agamatomeru.seesaa.net/
毛穴の悩みを、専門家であるお医者さん頼むっていう場合もあるかと思います。 皮膚科での治療は保険適応外になる可能性が高いです。 皮膚科では ケミカルピーリング、レーザー治療、イオン導入など症状..
10:00 07/22 毛穴 by ちどぎ http://keananokotode.seesaa.net/
移植を終え、母は以下のことに苦しみました。 1.激しい下痢 抗癌剤の副作用と思われます。 抗癌剤によっては、ひどい便秘になります。 移植前にはひどい便秘で、それを訴えてもなかなか対処薬をく..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ