クリア
関連するラベル 英会話 大阪 泉州 英語 english
泉佐野」 の検索結果 407 記事
こんにちは!パンケーキマンです。 今日は久しぶりに南大阪エリアへとやってきました。 そう関空から山のほうへ来た場所にいます。JRで大阪駅~関西空港駅を移動する方なら通っている日根野へ♪ ..
マスコミは、日産・神戸製鋼など、最近多発している製造業の不正をバッシングしていますが・・・ そういうマスコミの中にも、以前から不正な報道をやっている新聞・テレビ局が多いですよね。 だか..
2017年11月某日の夜・・・ 恐らくは、中国人と思われる観光客から、"Hello!"と声を掛けられました。 そして、紙を見せてくださいました。 その紙には・・・『駅』という漢字..
■この記事の背景 昨夜、私のことを『親友』と思って下さる方から、『バル』について色々な意見を承りました。 泉佐野市でも、『泉佐野長者バル』が毎年開催されていますが、イベントには『一..
英会話Giテックの講師・スタッフ(2016年の創立9周年パーティーにて) 英会話Giテックの場所(泉佐野駅と泉佐野センタービルの中間付近) 泉佐野駅前から英会話Giテックを見ると、..
泉佐野漁港に行ってきました。 泉佐野漁協の青空市場、賑わってました。 にほんブログ村柿本大治司法書士・行政書士事務所http://kakimoto-office.com..
07:56 10/15 青空Cafe by かっきー http://aozoracafe123.seesaa.net/
泉佐野で友人の方を叩こうとして転倒し後ろに乗っていた大学生が亡くなる・・・ 可哀相にと思います。 若気のいたりなのか、何にしても不運としかいいようのない感じです。 これから未来のある..
13:25 07/12 金木犀 by tenta011 http://tenta011.seesaa.net/
先月(6月)も、某クチコミサイトのアクセスランキングで1位でした。 ご支援、ありがとうございます。m(__)m ※ここから引用------(他校は●●●で名前をふせています。) お待..
泉佐野市の桃のお取りよせ。 ふるさと納税の返礼品でお願いできます。 今なら、楽天はスパーセール中なので更にお得ですよ。 B297【ふるさと納税】 ★桃★産地直送たっぷり5kg おまか..
このサイトに記事を投稿するのは、久しぶりです。(^^♪ 現在、更新中のブログと、Webサイトは、次のようになっております。 ◆岸和田・熊取・貝塚・阪南近くの泉佐野英会話教室代表のブログ ..
泉佐野駅前に、英会話スクールGiテックを開校して、9年が経過しました。本当に、泉州地域の色々なところ(泉佐野市・貝塚市・熊取町・阪南市・泉南市・岬町・田尻町・岸和田市・泉大津市)から来ていてい..
久々に、英会話Giテック内の設備紹介です。 英会話Giテックでは、生徒さん向けのお茶のサービスがあります。 緑茶・麦茶・紅茶は無料!です。 コーヒーは、下記の写真のようなコーヒーマシ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ