クリア
法務局」 の検索結果 136 記事
天王寺の法務局に行った帰りに一心寺に立ち寄り。 一心寺で、なんかおもしろいもの発見。 これはゴミ箱のようです。 にほんブログ村外国人の在留資格・入管申請取次など柿本大治司..
08:05 04/20 青空Cafe by かっきー http://aozoracafe123.seesaa.net/
中央区谷町にある。 [ここに地図が表示されます] 地理試験への出やすさ:☆★★★★
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在22位です。本日はちょっと手短に。 応援クリックよろしくお願いします→ 無事に決済できました!札幌5棟目、堂々の誕..
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在25位です。昨日は寝坊してブログ更新できず・・・。 応援クリックよろしくお願いします→ 札幌5棟目(仮)の売買契約..
 以前ブログで【八王子法務総合庁舎に、「東京法務局八王子支局」「東京法務局(集中書庫)」「八王子労働基準監督署」など国の機関が入居へ】を紹介しました。 http://welovehachioji.s..
最近の、私が利用する法務局の実情 以前と比べて、融通が利かなくなってきました。 簡単な事でも、相談票を提出するようにと指導が入っています。 各地方法務局によって対応は違うと思いますが・・..
登記全般に言えることなんですが、 登記をするには普通は登録免許税という税金を納めなければなりません。 これは現金納付ではなくて、 計算した登録免許税額分の収入印紙を、 登記申請書に貼って納..
今のところ順調、事例ⅣとW社の申請書類完成昨日、かなり追い込んだのが良かったこれで溜まってた案件が消化できた7月に大阪で開催されるセミナー後の大量受注に備えた体制が整った 明日は新規訪問の後、法務局..
法務局の話 (話が前後します 解体前の事) 2月、3月と何回か提出に行きましたが、なかなか通らず結局、4月初めになりました。 その間に、買主の意向で家を解体して更地で売却することになりまし..
再度 法務局へ その後、姉が、ひとりでは法務局に行き難いと言うので次の帰省時に姉と一緒に書類を持って法務局に行くと、何と書類に不備が。 指摘のひとつは相続人(長姉)以外の住民票は要らないと..
引っ越しして事に伴い、所有する法人2社の住所も変更・・・ 法人の住所変更などを司法書士や行政書士などに依頼すると申請料とは別に報酬で1件あたり3〜5万円とられ..
東京法務局品川出張所で働いていた48歳の契約社員の男は、2年間の間に収入印紙を転売し続けていたらしいです。現在分かっているだけでも、3400万円分の収入印紙を盗んで転売したみたいですけど、法務局内でバ..
03:55 11/20 エザリサル by イーリリ http://ty5dshs8.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ