クリア
法廷劇」 の検索結果 4 記事
「折れた矢」 法廷劇。 始めから結論ありきの裁判に 法のもとによる公正な裁判をと食い下がる教授。 慣習や保身のために規則をねじ曲げることが 日常茶飯事であるこの社..
06:06 01/17 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
「情婦」 三谷幸喜ってビリー・ワイルダー好きなんすねえ。 そのまんまじゃないすかみたいな。 キャラクターそれぞれ役割があって、 盤面に配置されて定石通りに動かされて..
06:19 08/29 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
「疑惑」 これはいいね。 桃井かおりの脂の乗った桃井節が炸裂。 岩下志麻の冷徹なまなざし。 あの冷め切ったまなざしはM男にはたまらないだろなあ。 ..
06:09 09/01 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
これっ、ジャンル的にラノベなんだと思う。舞台が微妙にパラレルワールド的な中世西欧の自治都市だったりするので、ファンタジー的なウリをしているので、それほど期待していなかったりする。 まあ、..
前のページ    1    次のページ