クリア
法律」 の検索結果 3074 記事
日本大百科全書(ニッポニカ)の解説 陛下 古く中国で、天子の称として用いられた語。「陛」は階段をいい、陛下は階段の下というのが原義。臣下(家来)は天子に直接奏上することはなく、階段の下にい..
12:36 04/21 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
やよい共同法律事務所の交通事故被害者救済プロモーションのご紹介。 交通事故の示談金交渉は弁護士が損害保険会社と交渉するだけで和解金が大きく違います。 後遺障害認定がまだの方も気軽に相談。 ..
06:51 04/19 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
【Fresh Faces #13】土井香苗(弁護士)
日本の実態 日本がこんな国だったとみなさん知っていたでしょうか? 単刀直入にいうと… 殺人をしてしまったら、罪にとわれるが殺人をするなとは憲法、法律どこをみても書いていないのだ ..
タウン誌で見つけた隣の駅のエステに行きました。美顔器を勧められて購入したのですが家で使ってみたら肌にトラブルがおきたのでこれは全部返品かなと思ったですが全部の商品について応じて貰えませんでした。 ..
昨夜は夜桜を観にいきました! いや~やっぱり桜はいいですね^^ さて、本日は労務管理の日。 0407.mp3 1947年の4月7日に労働基準法が公布されたことから。 ..
http://hrp-newsfile.jp/2017/3135/ 兵庫県本部代表  みなと 侑子 ◆迷走する政治、衆愚制に持ち込みたいマスコミ 連日、森友学園問題が取りざたされ..
私は法律の仕事をしてるので、かねがね疑問に思ってました。 契約書に消せるボールペンで署名したらどうなるのか? 契約書に限らず、役所に提出する文書なんかでも同じ。 もちろん公文書に使うこと..
森友学園が安倍総理の名前を語って寄付金をしたことが いろいろと問題になっていますね。 ニュースの中で学園側が、 「刑事訴追があるので拒否します」 と言っていましたがハテナ..
http://hrp-newsfile.jp/2017/3120/ HS政経塾 第6期生 野村昌央 ◆改めて見る、相続税改正 平成27年から相続税法が改正されました。 改正..
キャッシングに対して不信感を抱いている人もいるようですが、最近のキャッシングは安心して利用できる所ばかりです。 昔は高金利での貸付もありましたが、法律で上限金利を決められて以降は決められた範囲内..
皆様、いつもご訪問感謝してます。 本日は、3月11日。 犠牲になられた方々の御冥福をお祈り致します。 ご報告が遅くなりましたが、 先日、受験させて頂いた ビジネスコンプライアンス..
23:41 03/11 資格・学士取得に励む介護士@タイロンの自己啓発記 by 資格・学士取得に励む介護士@タイロン http://mototyann358.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ