クリア
泡盛」 の検索結果 1670 記事
スポンサーリンク 明日から連休ですがどうやら雨模様です・・・ 日曜日に花見の予定ですがどうなることやら・・・ 休日は筋トレをしないので今日は腕を鍛えておきます..
新里(しんざと)酒造さんのコーヒーと泡盛が合体した新しいタイプの泡盛です。 地元沖縄市のコーヒー専門店「ヨシモトコーヒー」さんと、珈琲豆と泡盛との相性を追求してして開発したという、こだわりの逸品..
こんばんは たねやの嫁です 今日も打ち合わせで、夕陽と富士山に見送られて高速バスで品川へ 今年最後の打ち合わせが終わり・・・。 お客様のいきつけのスナックで飲み会! あっ!車..
 昨日の夜、いつものように、風呂あがりのビールを飲んだ。
「飲み足りない」「餃子が食べたい」 と言いつつ泉崎を目指して歩き出した3人であったが100メートル歩いた所で早くも 「泉崎は遠い」 などと言い出す始末wさすが酔っぱらい そこへ現れた一軒の..
二次会の餃子屋さんから移動して 国際通りへ。 鳥のから揚げ屋さんなのかなぁ? よく覚えてないですが笑 とりあえず、キャベツの千切り食べ放題やってました笑 この辺りの会話は..
結婚式が無事に終わり、二次会は仲間内だけで飲みにでました。 しかし、結婚式が終わったのが15時ごろ どこも開いてない笑 とりあえず、開いてそうな栄町へ。 しかし、日曜日ってこと..
昨日、11月1日は「本格焼酎・泡盛の日」でした。 日経新聞では、特別別冊で特集が組まれ、本格焼酎についての説明や歴史的背景などの記事が、様々な銘柄の広告や紹介とともに掲載されました。 また..
こんばんわ! 玉寄です! あれ!? もう11日!? 凄いスピード感。。。 とゆうわけで、幻の泡盛を飲みました。 お酒を注ぐ時に高い位置から注いで泡を立てるみたいです^ ^ ..
2016/10/14 沖縄雨 気温26℃ こんにちは。 今日は沖縄のお酒問題がニュースになっていたので書きたいと思います。 大変おもしろいというか沖縄らしいというか。。 去った..
9月3日は、ホームラン記念日です。1977年のこの日、後楽園球場で巨人の王貞治選手が通算756号ホームランを打ち、それまでアメリカ大リーグのハンク・アーロンが持っていた世界最高記録を更新しました。..
20:15 08/21 通販お取り寄せで買える記念日カレンダー(ギフト土産お取り寄せ通販,在庫,支払方法,代引,送料等詳細情報有)情報 by 通販ショップで買える記念日カレンダー(ギフト土産お取り寄せ通販リンク先に在庫,支払方法,代引,送料,お届け日等詳細情報有)情報をお届けします http://kinebiotoriyose.xblog.jp/
オリンピック日本代表が せっせせっせとメダルを獲得している中 私はウォーキングにをしているかのように せっせせっせと散歩をしてきました(^^) 約 10km ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ