クリア
波乗り」 の検索結果 451 記事
左側に何と30人近くが入り混雑したホームポイント171015 ~サーフモンキーTV 波があっても、平日はせいぜい2~3人のサーファー… 週末多い時でも10人程度のホームポイントなのに、 今日..
プレッシャー・ポリティクスも殿御も信じられない−。 若いアラウンドシックスティの憂苦の音声が聞こえてきます。 でもそんな状況有だからこそブリッジングしたい。 パレスの小けな文に、こんな、すごい殿..
16:41 10/14 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
セット間長いが無風面ツル左右で乗れたホームポイント171011 ~サーフモンキーTV 子供の頃からおっちょこちょいで、よ~く忘れ物はしていたけれど… 今日の忘れ物3つ その1:アクションカムのメ..
こんばんは Chacaです 「波乗り、サーフィン」 ぼくがやってみたい事! そうですね、子どもが生まれるまではかなり頻繁に「波乗り」に行ってました。 4月~11月くらいまでは..
サーフボードにも初心者向き、上級者向きがあるように、波にも存在します。 ここでは大まかな波の種類と特性を記載しますが、実際に目で見て、体で感じてやっと波を理解することができるのです..
海に波ができる原因は皆さんご存知でしょうか。 そう、それは海水の上で吹く『風』が大きく関わっています。 例えばコップの水に口で息を吹きかると、そこには小さな「波」が起こります..
昨日のこと。 茅ヶ崎には台風スウェルで、いい波が立っていました。 私とサーフィン仲間のA氏はウキウキで海へ♪ 「いい波だね〜♪ ヒュー♪」 と盛り上がっているさなか。 ..
今日は朝から波乗りに行ってきました! 茅ヶ崎は腰〜腹サイズ♪ 面もきれいで、切れてたのでかなり何度もよこっぱしりできましたよ〜♡ 空も青く、海も青かったのでご満喫な波乗りタイムで..
夕方から2時間程、海に入ってきました〜♪ 今日は台風のなごりか、 面はざわざわのぐちゃぐちゃ。 沖に出るまでもいろんなところからいろんな波が来るので どんぶらこ〜どんぶらこ〜状態でした..
夏休みが始まって、 海辺に出かける人多いでしょうね。 私は、あまりスポーツが得意じゃないので、 泳ぐのも苦手。 小っちゃい時から、海水浴行っても 浮き輪につかまってプカプカとする..
00:08 07/28 さっちゃん日記 by さっちゃん http://sacchan16.seesaa.net/
UFOキャッチャーでも起きないから 次は波乗り(^^)/ 寝相アート♪ あれ向きが逆? 修正..
楽しいからもう空飛べなくなってもいいや! って俺元々飛べないんだった。。 もし良かったら記事の↓のところからいいね!やツイートをしてもらえると非常に嬉しいです(*^_^*) もちろん..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ