クリア
波乱含み」 の検索結果 19 記事
ダサい男と自負する僕は、料理が苦手・・・苦手というか、洗いものがしたくない。そう考えると、料理が好きという人は、洗いものも苦にならないという事だろうか? 「気になるあの子」は料理が好きなよう..
片道一時間の徒歩通勤…… 会社についた時点でへとへとになる。続けていれば体力もついてくるだろうか? 健康診断ではいつも「痩せすぎ」の評価をいただくので良い機会かも……しれなくない。..
入籍の年、娘が生まれました。今後、話に娘が出てくる事もあると思うので、名前は仮に「ユナ」としておこうと思います。 ユナが中二と言うことで14年目の夫婦生活ということになろうかと思いますが、理..
気になるあの子のさむーい冬を過ごす格好は、生肌の露出の多い夏よりもなぜかそそるものがあります。 なんせ「気になる」ので。耳かけをして鼻を赤くして歩いてくる姿は全裸で抱きしめてあげたくなるよう..
暑い夏もお盆をすぎれば、あっという間に秋がやってきますね。 子供の頃、由比ヶ浜や稲村ヶ崎の海水浴場でお盆を過ぎた海に入り、くらげにさされて、夏の思い出は「くらげに刺された痛み」なんて記憶があ..
←前回の話し 「危機管理」とは「万が一に備える」と言うように考えても良いと思う。HACCPやISOなどでは「危害分析」からどのポイントを管理すればよいのか?と言う点を明確にし、それぞれに管理..
うる覚えの夏の大三角。アルタイルとベガ、そしてなんだっけ?君と挑んだひと夏の思い出。いや、君とではない。「君に」挑んだひと夏の思い出。 夏の大三角のもう一つを思い出せないように、その夏の思い..
未練たらたらダサい男・・・・とにかく何かに依存していないと正常な精神でいられないのだろうか?いったい何を「正常」とするのかも明確でないのに。それは、一日の大半、いや一週間の8割を過ごす「会社」における..
【親父ゴースト】 「体育祭」というイベント・・・・自分が学生だったころを思い出す。色分けされた団体で勝敗を競う日。確か、父母は見に来ることはなかったように思うが・・・。 それは高校か?..
最近、夢を見る事が少なくなりました。寝つきが良いんです。 寝る前にお風呂に浸かるんですが、ほぼ毎日そこで瞬間的に寝てしまいます。疲れてるんですね。誰か癒してくれないでしょうか。 で..
宿曜にはまってはや半年くらい。これと言って何も変わりませんが、「どうせ虚宿だし、こういう運命なんだよっ」って諦めたり、また「ここから成功していくんだよなぁ、虚宿だし」ってポジティブになったり。 ..
社内でこんな噂が広がった。 「あの二人って付き合ってるんじゃないの」「いつも一緒だけど怪しいよね」 それはジェー子さんとある20代の若い男性パートの事。そういえば、帰る時間はいつも..
前のページ    1  2    次のページ