クリア
泣ける」 の検索結果 804 記事
■3月のライオン🐱 3月のライオン【期間限定無料版】 1 (ジェッツコミックス) - <概要> 突然家族を失った少年が生き抜くために必要だったのが将棋。 その将棋が原因で引き取られた..
住野よるさん特有の伏線に誰もが驚愕する!? 前回記載したとおり、今回は住野よるさんの2作目「よるのばけもの」を紹介したいと思います。 住野よるさんの小説はすべて伏線が張り巡らされ、最後に衝撃を受け..
住野よるさんの4作目の青春小説!【か「」く「」し「」ご「」と「】のタイトルに込められた意味とは!? 今回は「君の膵臓をたべたい」で大ヒットした、住野よるさんの4作目【か「」く「」し「」ご「」と「】を..
「君の膵臓をたべたい」の作者住野よるさんが手がけた2作品目の青春小説とは!? 前回予告したとおり、今回は「また、同じ夢を見ていた」を紹介します。 前回は「ワクワクすることが人生にお金をつれてく..
映画化された「君の膵臓をたべたい」の原作である小説は!? こんにちは!今回は私が読んだ本をみなさんご紹介できれば、と思いブログを始めさせていただきました! では、早速最初に紹介させてい..
これまでは麦わら海賊団に入る前に サンジがコックをやっていた海上レストラン「バラティエ」の オーナーゼフとの幼少期しか明らかされてなかったけど、 今年に入ってサンジの正体が明らかにな..
涙腺崩壊待ったなし 映画「LOGAN/ローガン」予告F
15:35 08/28 たろログ by ゆうたろう http://yutaro-log.seesaa.net/
アイツらが帰ってきた!『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』予告編
15:33 08/28 たろログ by ゆうたろう http://yutaro-log.seesaa.net/
シリーズ全作見てから見るべし 映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』日本版予告編2
15:30 08/28 たろログ by ゆうたろう http://yutaro-log.seesaa.net/
いとしの猫っ毛[著]雲田はるこ これすげー好き! 幸せになってほしい!って心から思う! 最初は軽い話かと思ったけど、 結構、根は深くて切ないんで! ゲイとノンケの幼馴染の話で..
夜明けを待つ君のために【電子限定描き下ろし付】[著]りーるー 奇跡の一発で、子持ちやけど シングルゲイのナオさん。 息子と、その母親との仲は良好。 息子には父とは言ってないけど..
泥沼[著]ともち タイトル通りのやつやわーーー よくぞこんな泥々描いてくれましたねー いきなり、 5年付き合った相手から「結婚した」て 報告から始まるからネー..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ