クリア
注意点」 の検索結果 1841 記事
サラリーマンの方であれば、確定申告には馴染みがないかと思います。 FXは「申告分離課税」になります。 これらは雑所得になるので、 たとえば、友人のところで一時的にアルバイトをして得た給料..
12:16 01/23 FX by けん http://fxtuusin.seesaa.net/
ここでワイヤレスヘッドホン400-HPW001を購入する前に買ってはいけない人を考えてみました。 最も買ってはいけない人は、「外出先で使用しようとしている人」です。 なぜならこの4..
最近ダイエットを始めました。 職場の同僚が先日健康診断に行った際に 「このままじゃ糖尿病まっしぐらだよ」と 脅かされたと言ってて。 普段の食事についての注意点を聞いたら、 今まさに自..
01:26 01/20 らららブログ by 今晩もカレーです http://lalala-blog.seesaa.net/
 近年いろいろなダイエット方法がありますが、今回は炭水化物抜きダイエット方法のポイントや、注意するべき点などを説明していきます。これから説明するポイントや注意点を把握して、無理のない炭水化物抜きダイエ..
車買取査定を依頼するのを、それほど頻繁にする人はいません。 私たち一般の人は慣れていないので、いくつか注意が必要です。 1.個人売買や自分でオークションに出さない。  車の売買に慣れてい..
はーい!シゲちゃんでーす。  大雪注意報が出てるす。今週は雪が断続的に降って景色が一変したっすね。朝の通勤は過酷な時期になってきたすね。皆大変なんすけど、あちらこちらで迷惑な人が目立ってきま..
こんにちは!鶴長です。 台湾は日本からも近くて、海外旅行にしてはお手軽 台湾=日本間は飛行機で約3-4時間なので、飛行機にあまり長く乗れないお子さんでもまだ許容範囲 子連れで旅行したい!..
アルです。 2016年の年末に一気に1BTCが150000円まで上昇したビットコイン。 さて、今はどうなっているのでしょうか。 画像をご覧下さい。 これはCoinCheckで見たチャー..
引越しの見積もりを取得する際の注意点は、 初めから一社に絞ることなく、 しっかり比較するために複数社見積もりを取る。 ということではないでしょうか。 複数社に見積もりを依頼するとな..
13:48 01/06 引越し by ひっこし みつもり http://ohikkoshi-mitsumori.seesaa.net/
ふるさと納税の問題点や注意点として いくらの納税で、どのような商品がもらえるのか?ですね それがかんたんにわかるのが、ふるさと納税のサイトなんですね。 ちゃんとシュミレーションで、わかるので..
今年も今日を含めてあと3日となります。 ふるさと納税も今年度での控除をうけようとするのであれば あと3日となります。 今年度での控除をうけようと考えている方は急いだほうが良いです..
ふるさと納税の寄付とワンストップ特例制度を利用するにあたっての注意点を書いておきます。 ■ワンストップ特例制度を利用するには■ ・給与所得者等のもともと確定申告が不要な人が対象。  年収..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ