クリア
泳げる」 の検索結果 11 記事
子供水泳・上達プログラムはコチラ ●水嫌いの子供が25m泳げた教え方とは? 「子供の水嫌いは中々直りませんよね?」 もしも、あなたもこの意見と同じように考えられましたら、何故そう思われるので..
子供水泳・上達プログラムはコチラ 子供が、特に小学6年生ともなれば、クロールで25m泳げることは当たり前という人が多いです。 ですが、もしもあなたのお子さんが、その25mを泳ぎきれないとしたら..
南伊豆一豊富な湯量を誇る自家源泉。 お部屋は琉球畳の和室で広いデッキテラスもあり、 のんびりと寛ぐことが出来ます。 露天風呂は岩造りでゆったりとした大きさがあり、..
どうすればより速く泳げるようになる あなたは、どうすればより速く泳げるようになると思いますか? スイマーとしての理想的な身体を作る方法はご存知でしょうか? 走り込みで『下半身を鍛える』 ス..
詳細はこちら>>クリック 貴方の子供は泳げない事の理由に 例えば 目に水が入って痛いから… 水が苦手… 溺れるから… 冷たいプールに入るのが嫌…..
【石垣島でイルカと泳げる日がやってくる!-気になる記事-】 八重山毎日新聞 今日の八重山毎日新聞に気になる記事が! 石垣島にイルカと泳げる施設ができるそうですよ。 石垣新港で..
オアフ島の北側、ノースショアです。 やっぱ振り返ってもこのビーチは元気でしたね~ でももっといいビーチは他のとこ。 でも車があればここも立ち寄ってみて、サーファー達を見て欲し..
21:48 10/07 ハワイ旅行 by 鷹(トラベル担当) http://ex-hawaii.seesaa.net/
インナーマッスルを鍛え 姿勢を正すのに最適なのが、実は水泳です。 水に浮く事で 自然に牽引効果が得られ 身長が伸びたりもします。 ぶら下がり。 するより、楽ですね♪ 出来れば..
沖縄へ行ったのは、何時だっただろうか?? 今から、30年くらい前に一度おじゃまさせて頂きました。 確か、秋口だったと記憶しております。 GWに沖縄に行くと泳げるのでしょうか?・・ちょっと..
03:02 04/15 GW by ヤスハル http://r131gw.seesaa.net/
ケアンズは観光の町なので、ホテルが沢山あります。 南国にぴったりのおしゃれなホテル シャングリラ!(5つ星) 去年イギリス皇太子ウイリアムス様の泊まったホテルですよ。 こちら↓ ..
ニコッと写真(伝えたい写真置き場。 伝えたいことが…伝わりますように♪) ここは、ニコッとタウン(Nicotto Town)事務局さんからピックアップした情報をお伝えしているページです。 ..
前のページ    1    次のページ