クリア
洋野町」 の検索結果 3131 記事
今年も鳴雷神社の例大祭に行ってきました! 昨日は数週間ぶりに晴れ渡り 気持ちの良い日でしたが、今日はまた雨になるとか?・・((+_+)) 先日の8月17日に鳴雷神社の例大祭、渡御行列が行われま..
04:00 08/22 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
今年の種市夏まつりは燃えましたよ――! 昨日の続き――! 今回でこのシリーズも最終回です!(^v^) 祭りの一番の見せどころ?であるナニャドヤラ流し踊りの様子です! もちろん私も踊りまくりまし..
04:00 08/12 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
昨日は燃えました――! 昨日の種市夏まつりに参加された皆さん、お疲れさまでした――! と言う事で、早速振り返りたいと思います。 今回は引っ張りますよ――! その前に、おととい、昨日と海浜..
04:48 08/07 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
今年もビーチバレーフェスタ&花火大会やりました! 今年のイベントは雨にやられてます・・ 先日の7月30日、海浜公園を会場に、「ひろのUNIカップビーチバレーフェスタ2017」と、「シーサイド花..
04:00 08/01 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
ロンドンで行われてた世界パラ陸上競技から大井さん帰ってきました! ロンドンで開催されてました世界パラ陸上競技選手権大会の砲丸投げに出場してた大井利江選手が帰郷しましたので、早速お話しを伺いに行っ..
04:00 07/31 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
今年もうなばら荘にて納涼夏まつりが行われました! 先日の7月27日、うなばら荘にて、今年度も夏祭りが行われまして・・行ってきました!毎年恒例の行事ですが楽しみな行事でもあります。 施設はこ..
04:00 07/30 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
今年も山車の製作状況をお伝えします! 8月も間近・・今年も山の行事・大野での一大イベント!ナニャドヤラ大会と、鳴雷神社例大祭(8月17日~19日)が行われます! 昨年同様、例大祭の時に出陣する..
04:00 07/29 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
約3週間 休業していたクライミングジム・ノースロックが明日営業再開します 久々にノースロックの話題です。 洋野町在住で階上にオープンしてますボルダリング&クライミングジム・ノースロックは今月に..
04:00 07/28 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
今年も平内にある日月神社の大祭に行ってきました! 昨日の続き――! 日月神社の大祭でのお楽しみと言ったら、そこでしか買えない餅とかですよね・・もちろん、買ってきました! さて、程..
04:00 07/27 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
今年も平内にある日月神社の大祭に行ってきました! もう少しで7月も終わりですね・・そろそろこの辺の小中学校では夏休みに入ります。 さて、毎年行ってますが、今年も平内にある日月神社の大祭を見てき..
04:00 07/26 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
まだ梅雨が明けてませんが、この先暑い日が続くと思うので・・ ここ2日ばかり大雨が時折、押し寄せていますが、暑中お見舞い申し上げます。 今回は涼しい?写真を掲載させていただきます! 今回の写真..
04:00 07/24 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
スゴイ立派な新しい消防署が出来上がるようです 建築中の新しい消防署の建築状況をお知らせするシリーズ第5回目です。 あと数週間で完成の運びになるようです! 前回の記事はコチラ! → [消防署の建..
04:00 07/22 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ