クリア
関連するラベル 部屋干し
洗濯物」 の検索結果 1096 記事
こんばんは!ぺっこりんです♪ お盆休みから生活リズムが崩れましたw ですがやっと復活できました♪ 天気が悪い日が続いていて洗濯物が乾きませんね。 この夏は涼しいけど、夏は夏らしい方が良..
最近すぐに雨が降ってきます。だから安心できないんだよね。 気をつけていないと行けません。 まあ子どもが夏休みの間は、洗濯物をお天気が怪しくなったら、 すぐに入れてもらうようにして..
 日曜日の朝。いつもより少し遅くに起きて、洗濯機をスタートさせた。新聞を読みつつ朝食をとったりしてからお仕事。
こんにちは。 今年の夏は最初とても暑かったのに、中盤で雨が続き 洗濯が大好きなわたくしとしてはちょっと憂鬱な日々でした。 洗濯機に乾燥機の機能がついているものを14年前に買いまして こんな..
 洗濯物を干す場所が広い場合は伸ばして、狭い場合は縮めて使用できる伸縮式の物干しがフリーピンチャー29です。  これとっても便利で、伸ばして使用すると奥行が縮まるパンタグラフ式なので、壁際など奥..
 洗濯物の量や干す場所のスペースに合わせて長さを変えられる伸縮自在の物干しがフリーピンチャー29だ。  伸ばすと奥行が縮まるので壁際など狭くて細長い場所にも最適。  また、本体とフックの間..
どうして除湿機boltzはこんなに人気になのでしょうか。 その秘密を紐解いていきたいと思います。 洗濯物の部屋干しや真夏の冷房の効きにも効果的な除湿機。 特に除湿機boltzには6つの特徴があり..
湿気が多くって、洗濯物がほとんど乾きませんねえ。 毎日晴れていると、からっとしているでしょう。 洗濯物もすぐに乾いちゃいますよ。 それこそ何時間かで、あっという間に乾いてしまいま..
ついに梅雨明けしましたが、このところ雨が続いて洗濯物がかわかな〜い!! そこで、以前テレビで見た裏ワザを思い出したんです! 洗濯物をピンハンガーにかける時に洗濯物と洗濯物の間に新聞紙を1枚干し..
「除湿機」って使った事ありますか? 梅雨とか雨の日とかに、洗濯物を部屋干しするときに あとは、部屋の湿気が多いときに 「除湿機」を使うんですが。 ちょっと驚くくらい、「除湿機」に 水..
20:57 07/04 役立ちブログ by 東京喜多見より http://2007geto.seesaa.net/
 クレバーペグは両側が挟めるようになった洗濯ばさみ。  洗濯ばさみの両側に挟めるということは、干した洗濯物の下に洗濯物を干せ、さらにその下にまた洗濯物を干すことが可能なのだ。  これを利用..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ