クリア
洗脳」 の検索結果 1776 記事
←読む前に、クリックをよろしく! にほんブログ村 池上彰が、選挙特番の中で「ネット上で広がるフェイクニュース」とフェイクニュースの意味を誤魔化していた。 ネット上で流されている嘘は、単..
01:36 10/23 Blogs.com.au by Kissandtell http://blogscomau.seesaa.net/
音楽と洗脳: 美しき和音の正体著者 : 苫米地英人徳間書店発売日 : 2017-09-21ブクログでレビューを見る»評価:★★★☆☆ 美しい音楽は脳にイイ!僕らが学校で習う平均律は宗教的理由で作られた..
《本記事のポイント》 ・GHQが政教分離を定め、戦後の左翼学者が「宗教と政治の分離」に拡大解釈 ・政教分離の本来の意味は「教会と国家の分離」 ・幸福実現党は宗教政党として、戦後体制に挑戦している..
最近、洗脳やら媚薬やらのニュースが有りましたが、今度は乳首を吸われた女性は吸った男性を好きになるとか言う記事が話題となっている。 乳首を吸われれば吸われるほど、男に尽くしたくなってしまう!? 嗚..
先ほどカルト武道という言葉を使ったが、なぜこういう言い方をしたかと言うと、その団体は最高師範とやらが書いた本に書いてある内容を、そのままカルト宗教などと同じく入会者にただ一つの正しい教えとして、強制的..
思考を座標軸で捉えて、要素のすべてを余すことなく一気呵成に演算することができる人工知能。 人工知能の議論は、人間の感情と切り離して行われることがほとんどですが、これがミスリードです。 人工知能..
部屋を片付けていたら「広く自由に」という藤木正三牧師の言葉が出てきたのでご紹介します。 広く自由に 宗教を信じると考えが狭くなるから、広く自由に生きるために、宗教については学びはす..
テカ男からの幾度となる情報でオイラも少し洗脳されたか! もぉ~行く前から釣った気分? 行けば必ず釣れるよね? こんなんマジで! すっかり..
00:51 09/20 GO! BBQ! by さすらいのQ http://go-bbq.seesaa.net/
どうも!アキヒロです!! 今日も暑かったですね。新宿で遊んだあと、今日はおいしいビールを飲みに行ってたんですが、知らないおっさんに絡まれて少し不快でした。ww さて、そんなことより今日も前..
青い鯨というロシア発のソーシャルネットゲームがやばすぎる。。 1日目~50日目まで毎日ゲームマスターからの指示が送られ、それを達成した証拠をSNSにアップするという感じのゲームなんですが、最..
青い鯨とは、ブルー・ウェール・チャレンジとも呼ばれるロシアのSNS上のゲームのこと。 50日かけての洗脳なんですかね。洗脳対策の本は一冊は読んでいた方がいいですね。 苫米地英人さんの本がわ..
13:19 08/24 ついとれ by ウオッチャー http://2trend.seesaa.net/
才能あるのに口コミできない そんな人こそが成功できる 最新の方法はコレだ! 断言します! ネットワークビジネスのセミナーは、洗脳です! それは、 稼げない習慣か..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ