クリア
洗車」 の検索結果 1576 記事
みなさん洗車の頻度はどのくらいでしょうか? 私は最低毎週末、多い時には平日でもフクピカとか水拭きで水無洗車をしています。 その水無洗車ですが、ボディーに埃が残った状態で行うと傷が付くの..
13:40 03/18 おもむくままに。。。 by Takayuki Ikeda / sasuka / vamokun http://enjoysasuka.seesaa.net/
ナップス練馬店のヤマGUCCIです。 今回入荷した 【マイクロファイバークロス】 当店女性スタッフから黄色い声がっ!!『カワイーッッッ!!!!』 色んな柄のマイクロファイバーです。 約20枚入っ..
仕事終わりに… あまりにも汚かったので、冷たい手を我慢😣して 終わった頃には真っ暗‼️ 多分明日見たら  洗い残しがあるやろな
18:56 03/16 igu world by Toshi http://iguworld.seesaa.net/
あたたくなり始め、そろそろ洗車してやるかと 洗車道具を見てみると Dr.ケアコレ アイアンバスター これが売れているらしいです♪ Dr.ケアコレ アイアンバスター
この前の日曜日に洗車をしたんだけど、 こんな風にね この時に初めて使った洗車グッズがある 「これいいじゃん!」 と思って買ってきてずっと放置..
洗車:600円 マンガ:400円 駐車場:300円 ビール:400円 合計:1700円
07:43 03/12 公開家計簿 by たけちゃん http://koukaikakeibo.seesaa.net/
僕のXSR900はもちろん新車です 新車で買ったということは 当たり前ですが 最初めちゃめちゃ綺麗でした 僕の性格上 綺麗さをビシーっと保ちたいと思うんです 無..
車査定をするのも人間です。 もちろん査定とか買取価格の基準はあるけど、 「この車は雑に乗られてきてそうだな・・・」 と思われるか、 「この車は大事に乗られてきてそうだ!」 と思わ..
よくお店にお越しになるお客様の車はとても綺麗にされてます、 皆さん車が好きで愛車を凄く大事にされています。 車をいつでもピカピカにして置くための秘策 それが・・・ 「超ピカ君」 ..
車の買取の際に、洗車をした方が査定が高くなるかどうかと気になる方もいると思います。 これ、基本的には車が洗車してあるかでは査定額にはまったく影響しないと考えていいです。 査定する際の基礎点..
18:50 03/06 車 買取 by 元査定士 http://kuruma-kaitoriii.seesaa.net/
昨日、ゲレンデまで行った(=塩(塩化カルシウム)を撒いている道路を走った)ので 洗車に行ってきました。 施工してもらったウルトラグラスコーティングNEOの説明書には 「傷が付く可能性があるの..
じゃん 昨日の日曜日は良く晴れてましたね あ、昼だけだったか ぽかぽか陽気の中 ずっと放置されていた自転車の掃除&調整をしました スポンサ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ