クリア
派遣会社」 の検索結果 967 記事
こんばんは(^-^) 以前にも近い内容の事柄をブログで記しましたが…今年に入ってから予想通り雇う側が全体的に人手不足だからでしょうけど、求人募集の媒体掲載率が非常に高くなっております(・_・) ..
私のバイクの駐輪場所前の通路に、オートバイ《広島Cき 42-20》を違法駐輪した馬鹿野郎は何時になったら、私を訴えてくるのか? 私のバイクの駐輪場所前の通路に、違法駐輪した、オートバイ《広島Cき 4..
派遣会社なんてどこも同じ?ではありません!!! 派遣会社を決めるときに、どこの会社がいいんだろう?と、まず迷うことから始まります。 「薬剤師 紹介会社」と検索すると、上位に出てくるのは、紹..
幾つかの派遣会社に登録して、何ヶ所かに派遣で行きました。 最初に行った所で「派遣もピンキリ」と言われましたが、派遣会社も「ピンキリ」です。 最初の派遣会社と、2回目の派遣会社はいい所でした。 最..
仲の悪い新人さんのミーティングは済んだんですけど、 状況は全然変わらなくて。 なんで? って思っていたら、実はお互いがわからないように 派遣会社に電話して お互いの「改善して欲しい点..
子育てしながら無理なく働けて、誰にも迷惑をかけないネットワークビジネス  なら、後ろめたさを感じずにのびのびとビジネスを進められます。 安定した収入を維持できるので、老後の心配がないよ..
やっと派遣会社の人が来てクレーマーさん達と話をしてくれました。 でもねー、全く効果ない感じです。 Mさんからは 「あの派遣会社の人達、楽勝でしたよ!」 って言っていましたし。 お..
12月に退職してから 約2ヶ月 やっと今月から就活再開!! 家族の病気で 就職活動できてなかったの~(>_<) 約10日間の入院でも 退院してからそのまますぐに..
新人さん同士のイザコザ。 仲介役みたいになっちゃって、 もういい加減に聞くのもイヤ! になってきている自分がいます。 何しろ、それぞれから話を聞いてもかみ合わない。 お互いが張り合ってい..
うちの受付は全員、同じ派遣会社からの派遣さんです。 今残っている古株の派遣さんは入った時期も年齢もばらばら。 やり方はお局様のお陰というか、お局様ルールという事もありますが、 一応統一されて..
今日はいつもは別々の職場で働いている派遣仲間と護国寺に初詣に行きました。 最初は全員同じに派遣会社に登録していたんです。 途中から別の派遣会社になった人もいるんですけど、未だに仲良くさせてもら..
こちらの記事から  ↓ ↓ ↓ <・・・これがホリエモンの指摘する狂気の社会日本!>  日本の派遣会社数が異常すぎる ・・・  正社員が日々派遣社員に移行している <そのための派遣会社> ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ