クリア
派遣社員」 の検索結果 1598 記事
介護業界に限らず 上司が『黒と言えば黒で白と言えば白』 というのは世の常なのかもしれない。 悪しき日本の慣行の一つだと思っている。 だけども今まで人生を生きて来て 介護業界(とい..
アルバイト・パートの時給 3大都市圏で過去最高 人手不足の深刻化を背景に、企業がアルバイトやパートを募集する際の時給が先月、首都圏など3大都市圏の平均で1012円と、過去最高になったことが求人情..
やりたいことを3年後にビジネスにするとっておきの秘策とは!?(毒親 ...人を動かす技術を得るためにしないといけない事派遣社員が冷遇される 『現代の企業構造』 ⇒バカらしい現実 ...斉藤一人 仕..
学生ローンは、収入のない学生であっても受けることの出来る融資です。 対象となる学生とは、大学生、短大生、専門学校生などの18歳以上の学生です。 たとえ18歳以上の学生でも高校生では利用することは出..
学生ローンは、収入のない学生であっても受けることの出来る融資です。 対象となる学生とは、大学生、短大生、専門学校生などの18歳以上の学生です。 たとえ18歳以上の学生でも高校生では利用することは出..
学生ローンは、収入のない学生であっても受けることの出来る融資です。 対象となる学生とは、大学生、短大生、専門学校生などの18歳以上の学生です。 たとえ18歳以上の学生でも高校生では利用することは出..
学生ローンは、収入のない学生であっても受けることの出来る融資です。 対象となる学生とは、大学生、短大生、専門学校生などの18歳以上の学生です。 たとえ18歳以上の学生でも高校生では利用することは出..
学生ローンは、収入のない学生であっても受けることの出来る融資です。 対象となる学生とは、大学生、短大生、専門学校生などの18歳以上の学生です。 たとえ18歳以上の学生でも高校生では利用することは出..
思うことはいろいろあれど、 契約終了になってしまうのは仕方がないので、 次を考えなくてはいけませんでした。 有給休暇がたっぷりあったので、それを消化しながら今後を考え過ごしていました。 同..
その派遣仕事は、私の派遣経験の中でも一番長く続きました。 結果的に2年半ちょっと。 その間、派遣会社の営業マンが2度変わりました。 変わった2人の営業マンは派遣会社を辞め、転職していったので..
次の仕事は就業中にすんなりと決まりました。 大量募集で、チームごとにデータをまとめていくという仕事で私の興味のある仕事、 また得意分野の仕事でもありました。 他のチームがゴタゴタしていて..
みなさん、こんばんは。 ふくここです。 だいぶご無沙汰してしまいました・・・ 実は、ここ1ヶ月間で・・・ また『派遣社員』に戻りました(笑) なのでブログタイトルを少しだけ変..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ