クリア
関連するラベル 妊娠
流産」 の検索結果 725 記事
母ではなくて、親になるは、山崎ナオコーラの出産エッセイ。 注)山崎ナオコーラは、日本人女流作家。名前がデフォルメされているため一瞬戸惑うが、この人はれっきとした日本人であり、女性である。 ..
こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 前回からの続きです。 流産した時のことについて書いていますので、苦手な方はスルーしてくださいm(__)m 切迫流産と診断され..
こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 今回は流産に至った経緯や自分の行動の反省点について残しておこうと思います。 こういう話題が苦手な方はスルーしてください。 よろしくお願い..
 金田朋子(44・以下金田)「おかげさまで6月20日に無事、3,096グラムの元気な女の子が生まれました!」 森渉(34・以下森)「スミマセン、赤ちゃんの世話もしなければいけないんで、今日は僕..
みなさん、こんにちは!お盆休み中は雨模様でしたが、今日の東京は最高気温34℃です。外出の際には、熱中症には十分気をつけて過ごしたいですね。 さて、今日はおめでたいニュースです!第2子のご妊娠をブログ..
初めての妊娠 http://dedicatetodears.seesaa.net/article/452183714.html 心拍確認 http://dedicatetodears.see..
掻爬(そうは)手術から一週間経過。お風呂解禁。嬉しい♪ 手術直後の激しい痛みはそれっきり、出血もほとんどなく、手術後3日程度で体力も元に戻った感じがしました。 そして水子供養に行きたいと旦..
33年間生きてきて初めての手術。 開腹は無いものの、全身麻酔だしなんだか怖いのが正直なところ。 でも先生は隅々までちゃんと説明をしてくれた、私の質問にもちゃんと説明をしてくれて納得ができた..
稽留流産と診断されてから、涙腺崩壊し、少しボーっとすると涙が溢れて、という日々を過ごしていたけれど、旦那さんの優しい気遣いもあり、引っ越しというやるべき事も山積みで、あっという間に過ぎていった。 ..
稽留流産と診断された翌朝、旦那さんは私を気遣いながら仕事へ向かう。 私は一人家の中で、まだ放心状態と泣く、というのを繰り返しながら、必死に現実を受け止めようとしていた。 とりあえず引っ越し..
前回妊娠8週と診断されエコーで赤ちゃんの心拍を確認してから、母子手帳をもらいに行き、日に日に母親になる準備をしながら毎日気持ち悪さと戦う日々。 体型は下っ腹が張っていて、スカートやパンツの伸びな..
老いた卵子?妊娠適齢期?【電子書籍】[ まるいぴよこ ]価格: 540円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0「その気になればいつだって妊娠できるのよ!」33歳で結婚もせず自由気ままに生きる麻美は、不..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ